--.--.--



2010.12.27

オモシロオイシイカフェ チェンマイ9日目

昨日の続き、、、オモシロオイシイカフェ♪
なんで面白いかと言うと、タイで知らない人はいないというほどの人気コメディアンでもありアーティストでもある人がオーナーのカフェのようなんです!
R0010347_convert_20101227201607.jpg
iberryってお店。
大きな通りから少し入るんですが、要所要所にこの可愛らしい看板が出てるので迷路ゲームをしているようで、着くまでワクワクさせられます♪♪
そうして歩いていくと…突然見えてきます見えます!!!
R0010346_convert_20101227203334.jpg
このカフェの目印、特大の人面犬オブジェ。
こんなお顔されてますヽ(○´3`)ノ
R0010343_convert_20101227204038.jpg
ん~愛くるしい☆マフラーなんか巻いちゃって(・∀-★))!
肝心のカフェは、メインがアイスとケーキなんやけど今回はケーキを食べました。
R0010335_convert_20101227202036.jpg
R0010336_convert_20101227202511.jpg
特にケーキは全部美味しそうやった!!
R0010337_convert_20101227202842.jpg
今回は、アップルパイとタルトが融合したようなケーキとエスプレッソ。
おまけに、プリンをかためる前?のようなのも出してくれました。
ケーキが、めっちゃ美味しかったのだよφ(〃∇〃 )))
もちろん、かなり甘いんやけど、りんごもシロップに何年漬けられてたんや!?!?って聞きたくなるくらい甘いんやけど、美味しかったよ!!!
これで、300円ちょっとかな。うん!満足
お店の中は・・・・
R0010339_convert_20101227210000.jpg
電球のまわりに100均にありそうな(笑)プラスチックのコップ達が明るさを彩っていたり、
R0010341_convert_20101227210344.jpg
R0010342_convert_20101227204644.jpg
オーナーの遊び心が思う存分見て食べられるカフェやった。
一軒家を改装したカフェらしいんやけど、かなり敷地広いと思う!
中でも食べられて庭でも食べられるようになってるんやけど。
公園みたい。
ちと遠いけど、また行くぞえ(*´∀`*)━ !!!

R0010345_convert_20101227211325.jpg


・・・・カフェのネタだけでダラダラと@(;・ェ・)@ノすんまへん・・・
我ながら気に入ったもので☆カフェ好きの方チェンマイ観光の際は行ってみて下さい♪

↓読んで頂きありがとうございます☆
 今朝気付いたんですが、腕に謎の湿疹が
 早くもなんだ!?変なもんは食べてへんし。。マッサージのし過ぎ!?
 いつも読んで下さる方おおきにです★
 ブログランキングに参加しています。
 面倒ですが、ポチッとしてやって下さい(●゚∀)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/98-72ccbc06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面白そうなカフェ~( ^ ^ )/■
確かに遊び心が伝わってくる~☆☆
次チェンマイ行く時はいってみよーっと♪( ´▽`)

世界のカフェ情報!!
楽しみにしてよーっと(笑)
Posted by 旅ときどき◯◯ 拓 at 2010.12.28 11:44 | 編集
> 拓さんへ
カフェ楽しいし美味しいしツボでした♪
ソンテウに揺られてまた行ってきます☆
拓さん修さんオススメな所早く行きたい!!!

世界のカフェ情報!
そんな良いものじゃないですけど、食への執着心をむき出し全開でいきます(笑)



Posted by azu at 2010.12.29 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
