--.--.--



2010.12.19

チェンマイ到着!

スムーズにいき、タイ・チェンマイに到着しました★
心配していた、空港での夜明かし、初のLCC(エアアジア)は意外と快適でした。
今は、これから来月の15日までお世話になるゲストハウスでユックリしています♪
日本人のオーナーさん、そしてお隣の部屋は大阪出身のお姉さん★心強いです!
昨日はバンコクの空港で夜を明かしたので、今日は一日ダラダラ~してます(ノ●´∀)ノ


チェンマイ、思っていた程暑くなく、チェンマイの空港出る直前までユニクロのフリース着てました。
バンコクに比べるとほんまにのんびりしてて静か★
ゲストハウスも可愛くて早速くつろいでます
知らぬ間に寝てしまってました。起きたら少し寂しかったです。
しかし無線LANも使えるので、なんとも有難い環境です。

世界一周が遂にスタートしたんやなとしみじみです。
出発したものの、楽しみ半分まだまだ不安がいっぱいです。
そんな私ですが、もともと安否確認と自分の日記代わりの為に始めたブログですが、そのお陰で世界一周の先輩や同級生に出会えたり、最近は沢山の方に応援して頂きコメントも頂けるようになったりして本当に嬉しいです。
これからも、自分のペースで自分の思ったり感じたことを出来るだけそのまま書いていけたらいいなと思います。

改めてこんな私ですがこれからよろしくお願いします!!
DSC00012_convert_20101219123426.jpg


R0010296_convert_20101219190545.jpg
ゲストハウス近くのスーパーにダイソーが!!!
1つ65バーツ(1バーツが約2.8円)と、100均ではありまへんでした

R0010292_convert_20101219191249.jpg
チェンマイ到着初のごはん。・・・がなぜかバーガー
その時、一番食べたいと思ったのを食べるのが良いんです
横のは、ピーチとレモンのスムージー。
美味しかったけど一気に寒くなった・・・。まだ体は冬のまま。。。

今日はこれからサンデーマーケットに行けたら行こうと思います♪♪


↓読んで頂きありがとうございます☆
 腹が減っては戦はできぬ。明日からはマッサージスクールです!!気合い入れていきます★
 まだまだ気が張ってますがボチボチゆきたいと思います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/93-b002832d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一ケ国目! なんか心配してました~無事でなにより。

英国レスどうも~チャンスあったらぜひ!
Posted by ひろ at 2010.12.19 20:23 | 編集
アイラブチェンマイ~!!!
サンデーマーケット!!!!

そして世界へ!!!

さぁこれからが楽しみだっ!!!
Posted by 旅〇 たく at 2010.12.20 11:15 | 編集
無事で何よりっ!ダイソーって世界規模だったんやねw

びっくりだよ!
Posted by yu* at 2010.12.20 13:02 | 編集
> ひろさんへ
ありがとうございます☆
私もめっちゃ心配でしたi-241
まだ右も左も前も後ろもわからない状態ですが、周りの方に助けられてます。

英国も徐々に近づいてきました♪
楽しみです★
また良い情報があれば教えて下さいヾ(*´▽`*)
Posted by azu at 2010.12.20 21:18 | 編集
> たくさんへ
サンデーマーケットかなり一人で興奮しました!!
けど、屋台の要領が掴めず食べたいものがまだまだ沢山!!
焦らず楽しみます☆
拓さん修さんに聞きたいことが沢山ですが、なかなか聞くことがまとまりませんi-282
また整理してお尋ねしますっヽ(*´ I `)ノ
Posted by azu at 2010.12.20 21:22 | 編集
> yu* ちゃんへ
私もびっくりした!!
一瞬、嘘ものかと思ったよ・・・(笑)
世界のダイソー☆更に見る目が変わったぜ(-ω・。)

ツイッターデビューに向けて頑張るよっ(σ`・ω・´)σ
Posted by azu at 2010.12.20 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
