--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.16

断髪式とセンチメンタルタイム

断髪式ってほど切ってないですが、旅立ち前にスッキリしてきました★

今回は以前からずーっと気になっていた美容室さんへ思い切って予約しました♪
家から近所で車で通る度気になっていて、たまたまブログを見つけ陰ながらチェックしてて。
初めての美容室ってメッチャ緊張します!

私の要望 
※長さはそのままで
※乾きやすいように
※髪が伸びてもボーボー感が少ないように(当分美容室は用無しでっせって言っているよう

初めて行った美容室でそんな失礼なお願いをしても、快く親身になって下さいました★
そんな福知山市にある美容室さんその名も・・・
ビオさん

bionestさん★↑載せても良かったですかね?
お店の中もオシャレで温かく、めっちゃ居心地が良かった♪



地元のグルメな話や旅の話やアウトドアの話やらとても楽しかったです!!
シンさん・マヨさん、ありがとうございました(*´-`*)ゞ

髪も、めっちゃ軽やかになりました♪♪
これで、楽ちんです

そして昨日の夜は前の会社の方々にご馳走になってしまったo(>д<。 o)
沢山の心配をして頂きホントに心配をして頂けることに最近は感謝して有難く思います。
もちろん、要らぬ心配を掛けてしまうことは、申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・。
とても気持ち温かくなりました
退職して結構経つのに、気に掛けて下さり、私は幸せ者の何者でもありません!!!


今日は、小学生からの付き合いのある大切な大切な友達にも出発前に出会えることができました★
お互いがそれぞれの生活になった今でも変わらず同じ気持ちで過ごせることに感謝し、次会えるのを楽しみにしてっ元気でなっ★

応援してくれて、寂しいといってくれる人達が居る私は幸せ者の何者でもありません!!!
そんなことを強く思わしてくれた世界一周、それだけでも価値があった!!!(これからです)

最近はそんなことをずっと思ってセンチメンタルになっています( *´д)/(´д`、)
大丈夫か!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周まで後日!!
 どーいたらえーがじゃぁあ!!!!!!!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/91-afab27ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてazuさん
ブログ少し読みましたけど 旅始めるんですねぇ
英国コッツウォルズにもし行かれるなら ウインチカムにあるJURI'SってCafeレストランいいですよ~日本人の温かい経営です。
後は、西端の海脇の円形劇場 ミナックTheater オススメです。

『一人旅』いろあると思うけど、気をつけて旅して下さいね!
応援してますから。
Posted by ひろ at 2010.12.16 20:35 | 編集
舞鶴のおじさんです。
もういよいよ出発なんですね。
早いですねぇ。
きっとこれから経験する全ての事が、振り返ったときに想像以上に良かったと思えるはずです。
いつでも前を向いて、楽しい旅をしてきてください。
気をつけて。
Posted by すけかず at 2010.12.16 20:52 | 編集
コチラこそとても楽しい時間をありがとうでした。
ヘアスタイル長持ちしてくれると良いのですが、、、

いよいよもうすぐ出発ですね、
アズちゃんならいろんなことも大丈夫だなと、
1回会っただけで思いました。
あせらずにゆっくりと自分の旅をしてくださいね。

ではでは、気をつけて。
旅先からのブログも楽しみにしてます。


Posted by シン at 2010.12.16 21:03 | 編集
世界が待ってるよ~(^ー^)ノ
世界一周同級生♪(v^_^)v
南米の彼方から応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 旅ときどき◯◯ 拓 at 2010.12.16 22:58 | 編集
> ひろさんへ
ひろさん初めまして★
コメントありがとうございます!!
英国情報とっても有難いです!!
コッツウォルズのカフェレストラン☆すごく気になります(〃∇〃o)
円形劇場も頭にインプットしておきます!
やはり、口コミというのは日本でも海外でも同じで大事ですね★教えて頂き嬉しいです♪
もし他にも英国以外でもご存知でしたら是非また教えて下さいm(__)m

こんなブログですが、また覗いてやって下さい★
Posted by azu at 2010.12.17 00:18 | 編集
> すけかずさんへ
お久しぶりです!!
すけかずさん、お元気かな?と思っておりました★
本当に早いですね( ゚Д゚)
自分でもただただ驚きです。

想像以上に良かったと思えるはず・・・元気が出ます。
ありがとうございます☆
たくさん挫けることもあると思いますが自分で思い切った事に対して前向きに楽しんできたいと思います。
気を付けて行ってきます!
お忙しいとは思いますが、また様子を見に来てやって下さい。


Posted by azu at 2010.12.17 00:30 | 編集
> シンさんへ
コメントありがとうございます!!
めっちゃ髪の毛早く乾きますっ(そればっかり笑)
快適です☆

いよいよです!
ありがとうございます。そのように思って頂き恐縮です(。ロ。)けど嬉しいです☆
焦らず自分のペースで無理せず私らしく旅が出来たら最高です。
気を付けて行ってきます。
是非また遊びに来て下さい(ノ●´∀)ノ私も遊びに行きます♪♪
マヨさんにも宜しくお伝え下さい☆
Posted by azu at 2010.12.17 00:44 | 編集
> 拓さんへ
拓さん、南米からの応援ありがとうございます☆
同級生、まさしく同期ですねっ!!
嬉しいです(ノ^∇^)ノ

しかし、かなり緊張しています(o゚Д゚)ノ
けどその先の事を考えると・・・やっぱり楽しみです★
ラスト1日、しっかり過ごそうと思います。
南米満喫してくださいねっ♪
Posted by azu at 2010.12.17 00:55 | 編集
やっとネットつながって、そういえばazuさん!!と思って見たら前日やった~!
ギリセーフ!!
いよいよ明日!!どきどきの旅立ち!!
最初は疲れると思うけど、ブログを通して気長にみんなが応援してくれてるから、マイペースでめいっぱい楽しんできてね♪
あああ~会いたかったなぁぁぁ~~~。。。
Posted by きりん at 2010.12.17 21:46 | 編集
> きりんさんへ
きりんさぁん!!!ありがとうございます★
もう当日になってしまいましたΣ(´□` )
私の心もパンパン・私の荷物もパンパン。。。
はちきれそうですi-200
夕方の飛行機なので、関空で物思いにふけりたいと思います( ; ロ)
自分のペースで楽しみたいです★
ほんまに会いたかったi-241
ブログを通して会いに行きますi-234
きりんさん達も引き続き旅を楽しんで下さい★
Posted by azu at 2010.12.18 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
