--.--.--



2010.08.07

本当の退職・・・と肉。

昨日、アルバイトも終わり本当の退職を迎えました。

思うこと、、、寂しい。。。。(T_T)
なぜこんなに寂しい!?
恋人に振られた時の気持ちのよう
食欲もないし・・・これは暑さのせいなのか。
最後の勤務中も今日が本当の最後だと思うと胸が詰まってきてしまって。。。
本当に皆温かくって居心地の良い環境で、私はスクスク成長できて。。。
こんな適当人間を適当人間として見守って下さり・・・(-_-)
そりゃ楽しいことばかりじゃなかったけれど、今となっては素敵な思い出。
たくさんのことを周りから学んだ、素敵過ぎた3年3ヶ月間でございました。

寂しい・・・・でもこれが私の選んだ道。
この寂しさ=初心とし、
初心忘るべからず
で悔いの残らぬようゆきたいと思います。

そんな私のお疲れさん会を家族が開いてくれました。
やっぱり行き先は・・・ニク29
私の大好物です。そう、元気がない時、祝い事の時、嬉しいことがあった時、失恋したとき、
無性にお肉が食べたい時、いつも側にはお肉が居ました。
あぁ~うまか~~元気モリモリです。
azu+183_convert_20100807201613
↑カルビ脂もほどよく柔らかい★
azu+184_convert_20100807201809
↑ホソホルモン&生レバー焼肉の中で好物2トップです★

お気に入りの焼肉屋さんが2つあって、今日はその内の一つ。
京都府福知山市にある平壤亭さんです。
お店もキレイで従業員の方の接客もなかなかです★
満腹満腹
あっ!食欲無かったハズなのに・・・・・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/9-59e21359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
