--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.14

くすり諸々

出立まで後3日になっとる(●゚Д゚)ノ
なんだかんだ焦るもんですえ。

ここ2・3日、一日中車に乗ってる気がする
街の中も、師走やからか車も多くって超安全運転でノロノロ~と走ってます。逆に危ない!?
こんな時に万が一のことがないように(((=ω=)))
今日は、新生銀行まで母の口座を作りに行きました
私の新生銀行の口座に振り込みしてもらう為に。
盗難防止のために少しの預金にしておいて母には面倒やけど、無くなりそうになったら補充というのをお願いしよう思います。



後回しになっておった薬も集めてきました。
薬は滅多に飲まず自然治癒&病は気から派なんですが、備えあればうれいなしということで☆

薬

総合風邪薬・鼻炎薬・整腸剤・目薬・酔い止め・ムヒ。
と、病院にて高山病予防薬・「ダイアモックス」を処方してもらいました。
後は、家にある使いかけの薬を適当にちょっと持って行こうと思います。

そして、個人的にあると安心なのが・・・

薬2

我が家のアイドル、胃薬のだらちゃんこと、「陀羅尼助」
家族皆だらちゃんに助けてもらってて、最近は胃が限界になるまで食べることはなくなったけど少し前は良くお世話になっててもしかしたら、旅先で調子に乗って食べ過ぎるかもしれないので心配やから持っていきます。なんでもホドホドにとわかっていても・・・。('・c_・` ;)
そしてもう一つは、口唇ヘルペスの薬。最近はあまりならないけど、ちょこちょこなるので。
なりそう!と思ったらすぐ塗らないと、かゆくてかゆくて大変になる!

薬の事、アドバイス頂いたけいこさんアリガトウゴザイマシタ☆★


後3日なんて信じられないです・・・・・・・・・・・・。

↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周まで後日!!
 ブログランキングに参加してます。
 面倒ですがポチッと見守ってやって下さいヾ(δ_δ。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/89-31776e10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
とうとう、あと3日後に出発なんですね♪( ´▽`)
月日が立つのって早いですよね!!
風邪引かないように、気を付けて下さいね~!!
Posted by ルル at 2010.12.14 21:07 | 編集
>ルルさんへ
こんにちは★
本当に月日が経つのは早すぎますっ(。´Д⊂)
心の準備をする期間は沢山あったハズやのに、心の準備が出来ぬまま出発の日を迎えそうです(* *)
でも、こうやってコメントをもらえると実感が湧いてきます○´∀`)ノ
ありがとうございます!風邪引かないように万全の体調で挑みたいです☆
ルルさんも、寒くなってきたけれど、風邪引かないようにしてください♪
Posted by azu at 2010.12.15 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
