--.--.--



2010.12.11

食べ納めの一日

今日は食べ納めの一日。

まず、お昼は前の会社でお世話になった方とのランチ☆★
先日のマラソン完走のご褒美らしく遠慮なくご馳走になりました♪( ´▽`)
私が前から行きたかったお店。
京都府綾部市の「DINING matsui」さん。
今日、ご馳走になったのは月替りの善。
RIMG0008_convert_20101211224926.jpg

RIMG0010_convert_20101211225104.jpg

仕出しと造り、揚げ物、酢の物、ごはん、汁物等バランスよく出てきて器もとっても素敵で美味しく楽しく頂きました。
中も落ち着いてて綺麗で満足です★
ご馳走様でした☆



ほんでほんで、夜は夜は!!きっともう最後かな?
29肉29肉29~~ヽ(○´3`)ノ
ワッショイワッショイ♪♪♪
おじいちゃんの傘寿・おばあちゃんの喜寿のささやかなお祝い。
おじいちゃんのリクエスト、肉が食べたい。とのことで29!!!
ちょっと高いけど、めっちゃウマ~の焼肉屋さんへ。
福知山駅前にある「丸善」さん。
系列店舗で牛さんを一頭買いされてるようで、ホルモンからシャトーブリアンまで上質な黒毛和牛を余すことなく堪能できる。らしい★

RIMG0013_convert_20101211230453.jpg
生レバー最後の一切れは噛みしめながら食べました
RIMG0015_convert_20101211230627.jpg
お肉盛り合わせ。肉焼きしゃぶしゃぶなんて初めて食べたよ!
RIMG0017_convert_20101211230832.jpg
その名も内臓盛り合わせ
いっつもここでホルモンの盛り合わせ頼むと、多分タンやと思われるのがタレにからまれて出てくるんやけど、めっちゃ美味しい。でも、タンなんかな??って毎回思って食べてるんやけど、何なんやろう。

RIMG0019_convert_20101211231231.jpg
締めのテールラーメンはコラーゲン?たっぷりで美味しかった!
満足じゃー!!私以上に、じじばばが満足して沢山食べてくれたので、良い祝いの席となりました♪

今日は充実した一日でござんした★

これから11時半~旅立ち前の!!!最後の!!!!
福山さんの魂ラジ聞きます(σ´□`)σ

↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周まで後6日!!ラジコラジコラジコッ♪♪
 ブログランキングに参加してます。
 面倒ですがポチッと見守ってやって下さいヾ(δ_δ。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/86-b0ef730a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
