--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.09

旅のパソコンようやく・・・。

出発9日前にして、ようやくパソコンを買うことができました。
私はパソコンの知識が全くなくて、何ヶ月前から悩んでて調べれば調べるほど良いのが欲しくなってきたりして、なかなか買えなかったんやけど、もうシンプルにシンプルに考えて最低限使えてバッテリー持ちもそこそこ良い安価なタイプにしました★
そんな時、フと突如私の前に現れた、PC・・・☆

pc.png

ACERのもの。
ほんま最低限レベルですが、最低限なりに良いバランスのスペックだと勝手に思ってるよ。
最低限連発してたら相棒に申し訳なくなってきたっすまないねm(´・c_・` )m
毎度お馴染みの価格ドットコムで調べて延長保証等安いショップで購入。
5年保証付けて3万円ちょっとで買えました!

早速、ブログもこの相棒で書いております♪♪
このコンパクトさに慣れないけど、きっと毎日って言っていいくらい使うだろうから嫌でも慣れるかな~☆
スカイプも試してみました。思ってたよりもマイクもカメラもそこそこ!
最低限PCやるやん★


またもやラーメンネタ★☆
めっちゃ久しぶりに行ってきました。
福知山市 「ラーメン いっこく」
いっこく2いっこく
赤ラーメン・白ラーメンとあって食べたのは赤ラーメン。一味唐辛子がかかってます。
ネギとキムチがサービスです♪
ラーメンはもちろん、ここのお店はキムチがマシッソヨ~。
キムチは小さな壺に入って出てくるんやけど、美味し過ぎて壺完食!!!
マシッソヨ~マシッソヨ~
高校生の時によく行ってて懐かしかった♪
私の住む、福知山市は人口の割にはラーメン激戦区!!・・・だと勝手に思ってます(・ェ・。`人)
日本ラーメンも食べ納めやな・・・。


↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周まで後8日になっとる!!!あ”----(●´Д`人´Д`●)
 ポチッと見守ってやって下さいヾ(δ_δ。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/83-6e519673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
