--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.08

バックパックようやく・・・。

出発10日前にしてようやく購入しました、相棒バックパック。
コロコロ付にする予定やったんですが、いざ買おうと決めお店で見たり店員さんの話しを聞いたりした結果、普通のバックパックにしました☆

バックパック

・・・・・好きな色( *´エ`)
イーグルクリークの45Lです。昨日インドビザで大阪行ったついでに買いに行きました♪
GAREに入ってるA&Fカントリーにて購入しました。
ここのお姉さんがメッチャ親切で頼れるお姉さんでした!
お姉さんは山登りをされていて、アドバイスも的確★
このバックパック・・・旅人の為にいろいろ親切です。
鍵が掛けやすくなってたり、レインカバーが内臓されていたり、靴収納スペースがあったりと
しかも!半額で買えました♪45Lバージョンはもう無くなるらしい。ラッキーでやんす。
ただ、女性用ってわけじゃないからフィット感は少し妥協しました。半額ならしょうがないと割り切って!
えさこらえさこら背負うよ~~

今のところ、このバックパックと、時と場合でサブバックのリュックとショルダーを使い分けて挑もうと思います♪


余談ですが、、8年振り!?くらいにたまたま連絡があった小学校の時の友人がJALの予約センターで働いてたんですっ!!!すごい絶妙なタイミングゥウ!!!
ワンワールドの予約に当たるのはレアなケースやから・・・って言ってた。
なんかこれも一つの縁なんかな~って思って嬉しかったぜ(´∀`人)

↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周まで後9日!!!ん~~何だろうこの複雑なキブン((○(´Д`)○))
 面倒ですがポチッとしてやって下さいヾ(δ_δ。)
 いつも押してくださる方、ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/82-43a2a782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついにバックパック購入ですね!!

持っていく薬ですけど、私は看護師なのでいろいろ心配して持っていきました。

でも、健康だったからあまり使わなかったけど(笑)

持っていった方がいいのは、いつも飲んでる痛み止め(セデスとか、バファリンとか)この辺の薬は熱出たときに熱を下げる効果もあります。
あと風邪薬。
1番飲んだ薬は酔い止め。船酔いするほうなので。

下痢止めはむやみに下痢を止めるのはよろしくないかなと思ってあまり飲まなかった。
抗生物質もよく飲んでる人いるけど、素人が自分の判断で抗生物質を飲んだり、やめたりするのは危険!
ちゃんと医者の指示で飲むべきだと思います!

胃薬、吐気止め、整腸剤なんかも持っていったけどほとんど飲んでないです。胃腸が弱いならぜひ。

あと、必需品はムヒやキンカンなど虫さされの塗り薬。
かなり虫にさされるし、あのスースー感は海外には見当たらなかったと思います。

こんなところですかね?

他に質問あればぜひv-290

着々と準備進んでますね。大変だけど、楽しいですよね。
体調管理は十分にv-91
Posted by けいこ at 2010.12.08 20:56 | 編集
> けいこさんへ
けいこさん、早速コメント下さりありがとうございます(*≧m≦*)
看護師さんでもあり、旅の経験者である、けいこさんのアドバイス☆
とても助かり、参考になります!!
なるほどなるほど★
抗生物質は確かに飲むタイミングがわからないし、怖いですi-238
私も、たまに酔いが襲ってくることがあるので酔い止めは必要だな。
ムヒ!キンカン!あのスースー感!!!スースー感は必須ですな★
日本が冬やからついつい忘れがちになってしまいますi-201
でも本当に一番は健康でいられることですよね☆
参考にさせて頂きますi-101

とうとう最後の追い込みです(>ω<、)
けいこさんも旅立ち前はこんな気持ちやったのかな?
ありがとうございます★体調崩さずラストスパートの準備に取り掛かりますv-91
Posted by azu at 2010.12.08 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
