--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.05

旅グッズ続々入荷中

旅グッズが続々と入荷しております♪

まずは、

もってこ

「もってこタオル」
こちら、日本製!しかも!タオルでは有名な今治タオル★
好日山荘で1000円ポイント使って買ったよ
体も洗えて、タオルとしても使え速乾性もあり、首に巻いて防寒にもいけるらしい!
マルチな使い方が出来そう!このタオル★


そして

タオル

旅人さんブログで頻繁に登場する
「スイムタオル」ミズノのもの。
こちらも、もちろん日本製!!
かなり日本製に弱い私です(*σ゚I゚)σ
なんか車を洗うタオルに似てる手触り・・・。

ほんで

キャミ    スカー


これ大事!貴重品入れ!
腹巻タイプが一般的やけど、色々なタイプがあるんやね!!
私は「キャミソールタイプ」と「スカートタイプ」にしてみたΣ(σ`・ω・´)σ
しつこいけれど、こちらも日本製!!
日本製バンザーイ(ノ●´∀)ノ
めんどくさがりの私やけど、活用できるかな・・・?
ここのショップが品揃え豊富でした→グリプトン



まだまだ入荷中でございます


昨日で9月から通っていた英会話教室が終了。
最終日の昨日は、一人一品持ちのパーテーでした♪
もーほんまおばちゃん達恐るべしっ!!
どれも美味しくて、楽しいひと時でした★
ちなみに私が持って行ったのはコチラ↓
煮豚

母直伝の煮豚
けっこう売れて良かったヨ
しかも、修了証までもらえました・・・
うれし・・・(*ノωノ)
短い期間やったけど、思い切って行ってみて良かったな。
身になったかはハテナ?やけど、1センチくらい自分が成長できたんちゃうかな。
一つ、また一つと終わってゆきます。

↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周まで後12日!!!
 面倒ですがポチッとしてやって下さいヾ(●´Д`●)ノ゙
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/80-38e39225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
