--.--.--



2010.08.06

おばぁちゃん

今日で遂に仕事ラストデー。
あー今から寂し過ぎる

そんなワタシの祖母。おばぁちゃんの話。
私のおばぁちゃん2人とも元気なんやけど、今回は父方のおばぁちゃんの話。
これがも~かなりのくせ者!!(おばぁちゃん、くせ者とか言ってごめんね・・・)
おばぁちゃんの家は、車で30分くらいの所にあるから、ちょこちょこ会うんやけど。
77歳でめでたく喜寿のおばぁちゃん。
ついこないだまで、バリバリ理髪師としてお店をしていたおばぁちゃん。
いまだに、車もバリバリ運転するし旅行もバリバリ行くしお酒もバリバリ。
本当にバリバリのおばぁちゃん。
でも口もバリバリ達者なんです。
世界一周するにあたり、このおばぁちゃんは一つの登竜門
少しずつ、ジャブを入れてます。
おばぁちゃん、孫のことすごくすごく大切にしてくれてること知ってるから余計辛いのです
私を始め、弟や家族みんな元気でいられるのはおばぁちゃんがご先祖様を大切にしているからと思う。
旅に行くからには、みんなに応援して欲しいと思うのです。難しい問題やけど。
だから頑張って説得もする。
あぁ~お盆におばぁちゃんの家行くからどうなるやろな~
ウチは女性強し!!!
そんなおばぁちゃんでも、本当に自慢のおばぁちゃんなのです。
これからも元気でいてもらわないと
azu+182_convert_20100806094021
↑そんなおばぁちゃんの家の「ゴン」
 おじいちゃんが孫より可愛がっている犬。
 こないだ誕生日で14歳?人間で例えるとなんと90歳らしい!!!!!!
 ゴンおめでとう
 これからも、じじばばを頼みます★

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/8-cbc07e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
