--.--.--



2010.11.23

マラソン完走!!



写真



走り切ったよ~!

森脇健児さんと握手したよ!!
益々好きになってしもた~☆★

自然と人に感謝!!


我今年のマラソン人生に悔いなし!


ほっこりします☆


↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周とは関係ないですが、ポチッとしてやって下さいヾ(●´Д`●)ノ゙
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/73-53b15522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれ!
ネットでランナーのタイムが見れるのがあって
azuちゃんのタイム見たでi-237!
ぴったし合ってるかは分からんけど^^;
足とかやばいと思うけど、ゆっくりしてなあe-414
Posted by auky...* at 2010.11.23 21:19 | 編集
>auky...*ちゃん
ありがとう!!!
タイム見れるん!?
チェックしてくれたんやね☆ありがとうi-176
我ながら頑張れたよ~!!
足はガチガチやわ(笑)
ありがとね!
auky...*ちゃんもテスト頑張ってi-86
Posted by azu at 2010.11.24 08:44 | 編集
最近よく色んなところで見かけるこの写真のポラロイド風のレイアウトはiphoneカメラの機能?
Posted by yu* at 2010.12.01 17:44 | 編集
> yu*ちゃん
iphoneやiPod touchのアプリやでi-239i-234
「Polarize」っていう名前のアプリで無料★
iPod touchのカメラ、画質が悪いんやけど、これ使うと少しマシになるよ(´∀`)ノ

Posted by azu at 2010.12.01 18:26 | 編集
ほえー!
いいなぁ☆でもね
私のi touchはまだカメラがついてないときのだから使えないのよね笑

便利なものができたものね!!
Posted by yu* at 2010.12.02 13:06 | 編集
> yu*ちゃん
それは残念だi-282
ほんま便利なものが沢山あり過ぎてびっくりする!
使い過ぎて壊れそうなくらいi touchに頼ってるよ★
機械に頼り過ぎはダメやね・・・トホホヾ(´Д`;●)
Posted by azu at 2010.12.02 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
