--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.22

旅靴とイベリコ豚。

行ってきました!!
京都のヨドバシカメラ★
オープンしたてのポヤポヤ・・・∩(´∀`)∩
大阪より人が少なくって見やすかった

今回の目的は
①ヨドバシでパソコンの下見→今度。
②好日山荘でバックパック等の下見兼、靴を見る
③ワイルドワンでバックパック等の下見兼、靴を見る

ほぼ下見デー★

時間足りんかってパソコンの下見は出来ずまた今度



今回の戦利品は・・・旅の道中、私の体の一部となってくれるであろう片割れ

靴



サンダルで有名なKEENのもの。
ワイルドワンで購入。ワイルドワンは弟から教えてもらったんやけど、好日山荘よりカジュアルで可愛いものやカッコイイものが沢山あったよー★しかもポロッと型落ちや訳あり商品もあって欲しいものがたまたまあればイイ買い物ができる感じ♪
靴を試し履きしまっくって時間が無くなったのも同然ってくらい色々試して
これはすごく足が入りやすかった
色が型落ちらしっくて格安でした☆
たまたまサイズもぴったりで♪これもまた一つの縁!?

バックパックも悩む
コロコロ付は好日山荘に一つしかなかったんやけど、手に持った瞬間!!
重い!
コロコロが付いてるから普通のバックパックより重いんかな?
きっとコロコロ付買ったらずっとコロコロ生活やわぁ(*´Д`)
要検討材料です。



そんな夜は☆おばあちゃん・母の兄、おじちゃんファミリー&マイファミリーで食事♪
私の壮行会も兼ねてくれて・・・(*ノωノ)
ありがとう★
ほんまに無事帰ってくることだけやね。無事帰ってきます!
イベリコ豚のお鍋でした☆
うまか~ヽ(´∇`ヽ)=3=3
イベリコ豚!!イベリコ豚にも等級があるらしいです。
昨日食べたのはベジョータっていう種類らしいです。
ベジョータ!!めっちゃカッコイイ名前(゚c_,゚`。)プッ
なんかドラゴンボールに出てきそうじゃない!?

RIMG0002_convert_20101122154745.jpg
豚のつくね、初めて食べた!全然臭みがなくって美味しかった!!
イベリコ豚っていえばスペイン☆絶対本場のイベリコちゃん食べたいな♪
とても楽しく美味しく頂きました。
お店も家のような雰囲気でゆっくり寛げました☆
RIMG0003_convert_20101122155226.jpg
2階席は1組しか入れないらしい。大テーブルがあって、こんな寛ぎソファまで!!
またイベリコちゃん食べに行きたいです★
福知山市の「花よりきびだんご」にて。


↓読んで頂きありがとうございます☆
 ブログランキングに参加しています。
 一日一回ワンクリック下され~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/72-c4349829
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
準備順調に進んでっ!!
って思ったらあと25日で出発なんですよねっ!!
早い~!!!!

バックパックコロコロバックパックコロコロ・・・。
悩むところ・・・。
小さめのバックパックなら両手使えるから意外と簡単なのかもね??

お先にスペインでイベリコしてきますっ(笑)
Posted by 旅〇 たく at 2010.11.22 19:28 | 編集
> 旅〇 たくさん
本当に早い~~!!!!
私自身もカウントダウン見て毎日びっくりしてます!!( ; ロ)゚ ゚
いよいよです★

バックパックコロコロコロ・・・!
やっぱり両手使えるとイザというとき便利ですよね~★
高い買い物だけに悩みますi-6

イベリコー!!スペイン!!
いいないいなヽ(´ω`)ノ★
堪能してきて下さい♪♪
イベリコレポ楽しみにしてま~す☆
Posted by azu at 2010.11.22 22:34 | 編集
おぉー、イベリコ豚。
自分はお取り寄せでしたが食べました~
美味しいですよね。
Posted by きのこのやま at 2010.11.23 16:40 | 編集
> きのこのやまさん
イベリコ豚!
やっぱりどんぐり食べて育っただけありますね(笑)
お取り寄せされたなんてさすがです!!
イベリコ豚お取り寄せなんてやはりグルメですな★


Posted by azu at 2010.11.23 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
