--.--.--



2010.11.22

マラソン前夜

遂に明日、決戦の日。
泣いても笑っても明日。

マラソン前日受付行ってきました!

ゼッケンももらってきた。
記念品ももらってきた。
食べるもん食べた。
体調万全。


後は寝て起きて明日の朝、力餅うどんを食べて出陣するのみ!
いや~~緊張!!!!
もうやることはやったよ。

明日は思いっきり楽しみながらしんどくなっても笑顔で完走できますように。
どうかどうか・・・・見守っていてください。



メッセージ

頑張るよ!!!!


↓読んで頂きありがとうございます☆
 世界一周とは関係ないですが、ポチッとしてやって下さいヾ(●´Д`●)ノ゙
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/70-009318ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
