--.--.--



2010.11.20

創業感謝祭

ユニクロの創業感謝祭やってますね~!!
ってことで早速行って参りました★
今日は朝の6時~オープンやったけどさすがに無理やった
あんぱんと牛乳欲しかったな~。

「旅に持って行けるかどうか?」
をテーマに買い物。

一番の戦利品はやはり・・・

この軽さが世界を変えてゆく。



だうん

ん!?ゴキブリ!?Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)






*プレミアムダウンウルトラライト*
限定価格になるの狙ってたのさ~♪3990円で買えたぜ
世界を変えてもらおうおう!
めっちゃ軽い!!重宝しそうぜよ。


後はヒートテックやらレギンスやら活躍しそうなのを購入☆
プリントフリース?も欲しかったんやけど安くなってなかったからまた今度
ほんま旅の準備買い物って楽しい!幸せなひと時★

てか!私この間から防寒着ばっかり買ってる気がするo(*´・Д・)o
実際そんな寒いところばっかり行くのか??
恐らく半分は寒いような計算でいるんやけど・・・疑問Σ(゚Д゚ノ)ノ
暑いのはなんとかなるけど寒いのは困るしね。。。
防寒は大事やんなっ!
タイツ大好きやし、なんか冬服の方がテンション上がるわ~~(*´∀`*)!!!
家で一人モジモジくんが趣味です


↓読んで頂きありがとうございます☆
 カメムシが出没してきました!そんな季節ですね~★
 ブログランキングに参加しています。
 一日一回ワンクリック下され~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/69-15e2e5d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
