--.--.--



2010.11.14

カメラストラップ

黄砂がまだ少し飛んでますな

先日ゲットしたリコーのカメラにストラップを付けてやったぜ★

で~~ん!!

DSC_0005_convert_20101114162311.jpg

ヘビではごぜいません、コケでもごぜいませんヽ(゚∀゚ヽ)三
麻で作られたハンドメイドのストラップなのです
|´∀`●)
ハンドメイドといっても自分で作っとらんのやけど専門のショップさんで作って頂きました♪
麻でヘンプっていう素材らしい
色の感じとか糸の感じとか希望を叶えてもらえました。
好きなグリーン色・GRくんより目立たないように落ち着いた感じで★
え!?GRくんより目立ってる!?まぁよしとして・・・。
今流行の?森ガール風らしいです
首吊りも出来るし、肩掛けもできるベストの長さです。


最初は革のストラップにしようと思ったんやけど、そういや!!宮崎あおいちゃんが愛用してる
ストラップみたいなんがいい!!と思い出し、調べてみました
そしたら出てくる出てくる♪ネット様々です。
専門のショップさんへ辿り着きました
気に入ったカメラに気に入ったストラップ・・・★たった一つのストラップ・・・★
幸せです・:*:・(*´エ`*)・:*:
旅へのテンションアァ~~ップ
しかし、GRくんをケースに入れようと思うとストラップが邪魔になる・・・
でも可愛いから許せるよ
旅中は治安や状況を考えてケースバイケースで取り外して使おうと思います(。-_-。)


↓読んで頂きありがとうございます☆
 ブログランキングに参加しています。
 一日一回ワンクリック下され~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/65-dad474a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
