--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.04

旅猿inインドとまたラーメン。

東野・岡村の旅猿おもしろいですな~!!

以前、旅猿ベトナムバージョンを見ておもしろい!と思った記憶があり気付けばレギュラー化♪
現在はインドの旅をやってて、インドにビビっている私には打って付け(゚∀゚ )≡
しかも、岡村の代わりに出川が出ててこれまたおもしろい

出川さんのスーツケースが徐々に真っ黒に汚くなっていくのを見て、コレがインドやねって感じてます。てか、インドに行くのに出川さん、オレンジ色のスーツケース持って行ってるのには
「さすがっ!」って思った

先日の放送では、アーユルヴェーダを体験してて、すさまじいお店やったんやけど・・・。
なんかで、インドのアーユルヴェーダは当たりはずれがあるからお店選びは要チェックって見た気がする・・・。
オイルのマッサージにも関わらず、シャワーが設備されてないとか・・・
まさに、東野出川さんが体験してた所がそうやん!
きっとあんなお店がたくさんあるんやろな~( ゚Д゚)y
放送時間はとっくに私は妄想と夢の中なので・・・リアルタイムでは見れてへんけど、
録画でおもしろい所何回も再生して楽しんでます(゚c_,゚`。)プッ
来週も楽しみやね~♪♪


最後にラーメンネタいいですか・・・?
昨日、「辛いラーメンが食べたい!」と思って辛いラーメンが食べられるお店へ行ってきました
久しぶりに行きました、「格別や」
この辺りだけのチェーン店なんかなぁ??
ここ、赤旨ラーメンってのがあってニンニク唐辛子がかかってるんです。
でも普通だとそこまで唐辛子かかってなくて物足りないから、注文時に「10倍でお願いします!」「辛い方がいいです」て頼みました
お姉さんも努力しますと言ってくださり、出てきたのがコチラ↓
       格別や
スープの喉ごしは「粉!」って感じ(笑)
ニンニク唐辛子やからニンニクもしっかり効いてて美味しかった~!!!!
食べた後はお腹の中がワルツ~♪ですが。。。
近いうちにまた行こう☆☆

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 旅猿おもしろい~!辛いラーメン食べたい~!と思った方、そうでない方も
 ワンクリック下され~。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/59-6bdecdd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インドの話から飛んで激辛ラーメン!!
辛いの好きな僕としても挑戦したい一品!!
(直ぐにお腹壊すけど・・・・。)
Posted by 旅〇 たく at 2010.11.05 03:57 | 編集
>旅〇 たく さん
拓さんも辛いのいけるんですね!
是非とも挑戦して頂きたいψ(`∇´)ψ
お腹壊すのは必至ですよね(汗)
世界の辛い料理に挑戦したいです★
Posted by azu at 2010.11.05 18:17 | 編集
辛そうなラーメンですね~
自分には無理かな、たぶん。
Posted by きのこのやま at 2010.11.06 20:58 | 編集
> きのこやまさん
こんばんは☆
辛いですっ(汗)やみつきになるような辛さです♪
辛いの好き人間としては、自分がどこまでいけるか試したくなるんですよ~!
きのこやまさんのラーメンもいつも美味しそうで・・・(>_<)
パソコンの画面に釘付けです!!

Posted by azu at 2010.11.06 23:02 | 編集
おいしそう、、、

わたしもラーメン大好き激辛大好き!
Posted by yu* at 2010.11.11 11:37 | 編集
> yu*ちゃん
美味しかったで~(。-∀-)ニヒ♪
東京は沢山ラーメン屋さんあって羨ましい☆
激辛はやみつきになるねヽ(○´3`)ノ
Posted by azu at 2010.11.11 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
