--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.02

念願のリコーカメラ

遂にゲットだぜ!!!
念願のリコーカメラ GR DIGITALⅢ

        GR.jpg


ずぅ~っと欲しくて、ようやく。
GRのボデーと、GRで撮れる写真の雰囲気がめっちゃ好きで☆
ようやく手元に・・・
GRと旅したいと思って、ここ最近は毎日価格ドットコムとにらめっこ
価格変動をチェックして(毎日毎日少しずつ下がる!)
なんか毎日下がっている価格を見てたらなかなか手を出せず・・。でもどこのショップも在庫も品薄になってきてるし紅葉もGRで撮りたい!って思い切って購入!
口コミでGR愛用者さんの、“今が買い時”に背中を押されました(´∀`)

母に「おもちゃみたいなカメラやな( ・o・)」って言われてもた゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もうガビーンやわぁ
私は無骨な感じで好きやねんめっちゃ好きやねん!!
わかる人にはわかるってやつや!!

このGRくんと世界一周の旅に出ます★
意外と心配性やった私は、5年間の延長保障&物損保障も付けておきました!
少々値は張るけど、最近「なんでもお守り代わり」と自分自身に唱えております。
この延長保障、ショップによって全然値段が違うことに気が付きました
徹底的にチェックし、安価かつ安心出来そうなショップで購入★


さ~私に使いこなせるかな(。-∀-)
取説とにらめっこ
出発するまでに慣れてゆきたいと思いますっ♪

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリック下され~。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/58-b5d08fa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.11.03 22:07 | 編集
うちらはリコーのCXシリーズ!!
やっぱりリコーは良いね~☆☆
GRってあんまり詳しく知らないんだけど、どうなの??
どんなんだろう。。。。
気になる・・・。
明日電気屋行ってみちゃおうっかな(笑)
Posted by 旅〇 たく at 2010.11.05 03:59 | 編集
>旅○ たくさん
拓さん達もリコーやったんですね!嬉しいです♫
ブログの素敵な写真達を見てて、気になってました!
CXシリーズも魅力的ですo(^▽^)o
GRくん、使いこなすには少々時間が掛かりそうです(´・_・`)
GR電気屋さんで要チェックですよ!
感想お待ちしておりま~す(笑)
Posted by azu at 2010.11.05 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
