--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.30

ミスドのスケジュールン

普段は手帳を持ち歩かない私ですが、旅には持って行こうと思っていた矢先、ミスドで手帳を発見
150Pでもらえるみたいで、ポイントカードを見たら149P!!
2つだけドーナツを買い、迷うことなく手帳と交換♪

ミスド  ミスド2


これが結構使えるかも!!
軽量でコンパクトやし、カバーもツルツルやから汚れても気にならなさそう★
中身は普通のカレンダーもあり写真のように一日ずつ文言を書けるスペースもあって手帳としては充分!
今は真っ白けけけけやけど、世界一周から帰ってきたら、どんだけ真っ黒になってるかな~♪
って言ってて、ずぅ~と真っ白のままやったりして!
この可能性高いかも・・・(。'-')(。,_,)
まぁメモ帳代わりにね

しかしマダマダ世界一周に向けて揃えないといけないものが沢山!
ほんま、出発の12月までにどれだけ諭吉さんが旅立たれるのやら彡(-ω-;)彡
私が旅立つ前に諭吉さんが旅立たれますわ(゚c_,゚`。)プッ
旅グッズがどんどん増えるのは嬉しいけど、諭吉さんとはグッバイ
これ、しかたない。きっとそれ以上に得るものは沢山あると思うから私は旅立つのさ☆

いろいろ買いたい物はあるけれど、京都駅近くにもうすぐヨドバシがオープンする!!
あの「好日山荘」がヨドバシの中に入るみたい
便利になるよ~~☆
買い控え中です。

ところで世界一周に寝袋って必要かな?
持って行くべきか迷ってます
安宿で虫対策にあってもいいかな~とも思うけど、荷物になりそうやし・・・。
みの虫みたいにおとなしく、くるまれる自信はないけど南京虫とか出来るだけ避けたいがな。
南京虫・・・25年間生きてきて恐らく出会ってないだろう南京虫。
その恐ろしさは旅人さんのブログでも沢山語られている・・・。
避けられるもんなら避けたい
迷ッチング


↓読んで頂きありがとうございます。
 明日はハロウィンです★
 このブログのテンプレート達ともお別れです(・ω・`)
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しいです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/56-20399e82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
