--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.28

THE LAST MESSAGE 海猿とラーメンと肉。

やぁっとこさ見に行くことが出来ました!!

THE LAST MESSAGE 海猿

海猿ファンにとって待望の映画♪

期待を裏切らぬ面白さ!
大満足です∩(´∀`)∩
時間があっという間に感じました

最初の「THE LAST MESSAGE 海猿」ってスクリーンにあの音楽とともに出てきた時には鳥肌+涙が
実にいい気分です♪♪
もうシリーズ終わりやと思ったら寂しいけど、見られて良かった♪♪
3D映画を見るのは初めてやったんやけど、面白さ倍増!
洋画を3Dで見たら、字幕が飛び出してくるんかな?
てか、これから3D映画が定番になって、飛行機内の映画とかはどうなるんやろ??
いや~夢は広がるなっ★

本編前の映画の宣伝でけっこう見たい映画が沢山あったけど、ほとんど公開が12月で「あ~この映画が公開される頃は日本に居ないんやな~」と思うと急に感慨深くなったヨ。
12月なんてもうすぐやもんなぁ・・・。


....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`........´∀`....´∀`
お昼はラーメン屋さん新規開拓。
     あ
兵庫県 三田市の「ラーメン工房 あ」さん
豚骨ラーメンがメインのお店。
かなりあっさりしてて、私はまだまだこってりいけるぜ!って感じやったけど美味しかった♪
チャーシューが脂身もしっかり入ってて私好みでした

今度はこの近くに「男のラーメン」っていうそそられる看板を見掛けたので、トライしてみたいと思います
暑い中、熱いラーメンを食べ汗だくになるのも良いけど、寒くなってくるとラーメンが恋しくなります

そして、兵庫県 三田市と言えば三田牛が有名♪
いいお店に出会えました!
三田市 広野駅近くの「吉蔓」さん。
お肉を注文して待ってる間、、、なんとコーヒーが!!
用意している間、コーヒーどうぞってコーヒーが出てきました
肉屋でコーヒー!?!?
なんともステキですヽ(゚(エ)゚*ヽ)
肉屋さんの肉!!!
心して食しました!!!!
脂がとても新鮮であまぁ~い香りがプンプン
素焼きにして、後は個人のお好みで・・・。
素焼きにした時は必ず「塩」と「ゆず胡椒」で頂きます
お肉に掛ける思いは一級品です。
美味しく頂きました★
父さんの奮発根性にカンパイ
     お肉

まったく旅とは関係ないブログになってしまいましたが、、、充実した一日になりました★

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しいです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/55-5c92d69e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラーメン&肉!期待を裏切らない、内容で、相変わらずで微笑ましいわー!
12月、もうすぐやなf^_^;)何とか出発する前に会いたいものです。
Posted by yumicco at 2010.10.30 12:36 | 編集
お肉いいですね~
自分も食べたいですね。
Posted by きのこのやま at 2010.10.30 14:59 | 編集
日本のお肉も食べ納めモードに入っとる(*´エ`*)
出発前に会っておきたいよー。゚(。ノωヽ。)゚。
新居も見ておきたいしっ★
トイレはどんな感じに仕上がったんやろ?(笑)
忙しい時にコメントありがとう☆★
Posted by azu at 2010.10.30 16:01 | 編集
お肉美味しかったです~☆
きのこのやまさんはホルモンもいける方ですか?(^^)
美味しいお肉も食べ納めかなっと思いながら、食べてます。
悔いのないように食べて旅立ちます(笑)
Posted by azu at 2010.10.30 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
