--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.25

Made in Japanはあなたの体と心だけでいい。

インドに行くって決心したからには、とりあえず買っておいて損はないやろうと思って買ってみました。

地球の歩き方 インド

地球の歩き方。
旅人さん達のブログ見てたら、使えない!っていうのを良く見掛けるんやけど、とりあえずインドのことを知るツールの一つとして★
というか、インドはガイドブックがないと心配どすヾ(´゚Д゚`;)ゝ
地元の図書館、全部見て回ったんやけどかなり古いんしかなくって断念

早速ぺらぺら見てて、「インドの旅に必要な物は?」ってところに・・・
        Made in Japanはあなたの体と心だけでいい。
って書いてあって、かなり衝撃を受けました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ほんまかいな!?
とびきりの健康な体と前向きの心があったら大丈夫らしい。
納得。
この一文に尽きるな!
これはインドに限らず、どこの国に行くんでもそうやけど、インドは格別やわぁ。

正直、インドはまたツアーで日本から行った方が安全かな~とか思ったりしとったんやけど、やっぱり今行きたいしとか心が揺れ動いてたりしてました
でもまぁ行ってみてほんまに嫌になったら、カレーとタージマハルとアーユルヴェーダだけ体験して次の地へ行ったらいいかなぁと思ってます(-∀-○)
私が訪れるだろう時期は、1月後半なのでベストシーズンで過ごしやすそうやし☆
ザ★前向きな心です
こればっかりは行ってみないとわからへんもんな!

なんかインド行く行かんのグダグダなことばっかりですんまへんな~

チェンマイでインドのこと、色々と情報収集出来たらなと思います。


のん気に食べ物ネタでございます~
私の好きな博多のお菓子がジャスコに!しかも何故か菓子パン売り場に!!!!
やった~!!!
その名も「博多の女(ヒト)」
博多の女
一見、どんなお菓子か想像できません!
博多の女2

博多の女3
一言で例えると、バームクーヘンの中に餡が入ってる素敵な組み合わせ★
一瞬で博多に行ったような気分になりました~
今は、そこに行かなくてもほとんどのものが簡単に手には入ってしまうけど、やっぱりその地に行って買うっていうのが、より美味しく感じるもんやなd(-c_,-`。)

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しいです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/54-7ed49085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
必要必要☆☆
歩き方は結構便利だよ~!!
インドは絶対にいるね!!
絶対に(笑)
インドは面白いから大丈夫だよ~☆
Posted by 旅〇 たく at 2010.10.28 06:33 | 編集
インドォ~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
未知の世界過ぎて緊張してます・・・。
拓さん修さんのブログ見て、妄想してます★
また、いろいろとインドhow-to講座をお願いします!!
Posted by azu at 2010.10.28 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
