--.--.--



2010.10.23

いってらっしゃい☆

今日は私の愛読している大好きなブログTRIPPIN'MUSHROOMのきりんさん夫妻が遂に世界一周の旅に旅立たれます☆★☆

伊丹発で第一国目はオーストラリアをラウンドされるようです!!!
伊丹って所が、とても親近感がわきます
今頃伊丹空港かな~なんて考えるとワクワクが止まりません!
天気も良いし、旅立ち日和★

23日まで後何日や!とカウントダウンを自分の中でしてたのですが、ほんまにあっという間!!
気をつけていってらっしゃい~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
きのぴーずらしい旅を謳歌して下さい★

きりんさん達は、東周りで旅をされて私は西回り・・・☆
世界のどこかで会えることを今から楽しみにしてマス(●´∀`●)♪



今日のお昼は、私がインドへ行きたいと思ったきっかけのインドカレー屋さんへ☆
久しぶりやったけど、相変わらずお客さん多かった!
やっぱ美味しいんやね☆
↓カレーは数ある中で一番好きな「ほうれん草とじゃがいものカレー」
 まろやか~♪
カレー  
↓何人かで行ったら必ず頼む、インド風チャーハン「ビリヤニ」
カレー2

インドのこと色々聞きたいなと思ったんやけど、忙しいそうやったから断念・・・。
でも会計の時に、
「インドの女性一人旅はどうですか??」って尋ねたら
「全然危なくないよ!」「心配なことは何もない!」
って言ってた
後々考えたら、そりゃ自分の国を危ない!!って言う人もそうそう居ないやろォ
しかし、あの危なくないよ!って言った時の主の顔、怪しかったな・・・(´-ω-)
ダメダメ。今からこんなんやったらダメダメ。
でも、ここのカレー屋さんの主、めっちゃ仕事の出来る人☆
基本的にインドの人って賢いんやろうね。
カレーも美味しく頂いたことやし、インドの旅が明るく見えてきたよ( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

私も、きりんさんのブログを見て旅までの間テンションを上げていきたいと思います!!


↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しいですp(´∀`*)q
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/53-ceb090f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
世界一周ですか~いいですね~
ほうれん草のカレーだと、結構マイルドな感じですか?
Posted by きのこのやま at 2010.10.24 22:35 | 編集
きのこのやまさん、こんにちは★
じゃがいもとほうれん草のカレーはマイルドです♫
しっかりほうれん草が使ってあります☆
でも、辛さが15倍まで選べるので辛くするとマイルド感が減り、よりカレーっぽくなります♫
15倍って相当辛そうですね(笑)
私はまだ5倍止まりです(-。-;
Posted by azu at 2010.10.25 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
