--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.19

電子辞書

電子辞書って実際持って行って使うんかな?
という疑問もあるんやけど持って行く予定にしちょります。
なんたってブログを書くのに今や私の必需品となってます★
お恥ずかしいことに自分が知ってる言葉でも間違って覚えてるのが多々あり、そういう時は電子辞書に助けられてます。

まだ仕事をしてる時に、買っても早くない旅のアイテムとして買ったのがコレ。
    電子辞書
自分なりに調べて一番用途に合うものを選びました♪
電子辞書としては王道のCASIOのエクスワード。
今の電子辞書はカラーで発音の音声も出たりして、すごいです
タイ語を音声で聞くとテンション上がります
コップンカァ~~~

でで、今まではハダカのままだったのですが・・・
    電子辞書カバー2
じゃ~ん!!
世界で一つだけのカバーです★
ちびっこファイターおばあちゃんの愛情たっぷり(ノ●´∀)ノ
    電子辞書カバー
サイズもぴったしカンカン!!さすが!!
これで多少の衝撃からも逃れるし何より、私のお守りです。
裏にはイニシャルも刺繍してくれてて遊び心がまたまた嬉しい☆

おばあちゃんありがとう!
そして生地を選んでくれた、いとこちゃんもありがとう!!
気に入りました

ただ、この電子辞書やや重いのが難点
あんだけの辞書達がこれに入ってると思えば軽いんやけど。
物は考えようやな!

さぁ~明日は遂に黄熱病デーでございます(ノ*゚(エ)゚)ノ
予防接種もファイナルシーズンでございます。
収入印紙分のお金もちょっきし用意したし、パスポートのコピーも取って準備満タンです
かかってこいやぁあ~~


↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しいですp(´∀`*)q
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/51-1c8a5ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.20 15:18 | 編集
黄熱病耐えてください笑
でもそれさえ終わればスーパーマンだねっ☆
電子辞書!
うちらも欲しかったけど、結局買わず仕舞い・・・・。
買っておけば良かったかな・・・。って後悔品ですよ・・。

さぁマラソンで体力付けて??
世界が見えてきた~!!
Posted by 旅〇 たく at 2010.10.20 21:16 | 編集
黄熱病耐えましたよォi-87

電子辞書・・・荷物になるだけかもやけど担いで行きたいと思います♪

マラソンで体力も付いててくれたらいいんですけど★
これで重いバックパックもへっちゃら!?(笑)

世界が見えてきた~~!!!
拓さん修さんのサントリーニ旅に心奪われてます★☆
Posted by azu at 2010.10.21 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
