fc2ブログ
2010.10.17

マラソン試走会

いや~~~辛かったです。
今日、来月のマラソン大会に向けての試走会がありました。
試走会は毎年あるのですが、日曜日開催だった為去年は仕事で参加できませんでした。

今年は思い切って参加!!
いや~~~辛かったです。
途中しんどくて泣きそうでした。。。

28キロの一番短いコースに参加したのですが、なんとか歩くことなく最後まで走りきることができたので、まぁよしとします。
後半は2人の男の人と女の人と一緒に励まし合いながら、いや励ましてもらいながら踏ん張れたぜよ。
あの2人に感謝
フルは今日の何倍も苦しいやろな・・・。大丈夫かなーーーっ。
今日走りきった自信よりも、フルへの不安の方が大きいかも
でも、やっぱり何キロでも走りきった後はカ・イ・カ・ン



気付いたら目の前に・・・・・
レバー
29ぅ~~~
ホルモン

バテて食欲無かったんですが、美味しく頂きました(○´q∀p`)
ここの焼肉屋さんは、ホルモン旨し!!!!!
安い!多い!旨い!の三拍子♪♪
やっぱり肉だぜ肉。 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

今夜はぐっすり眠れそうろう

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しいですp(´∀`*)q
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/50-2731c603
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する