--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

わたしのしふく

度々のかぼちゃネタ・・・・いいですか(・ェ・人)?

ここ最近、かぼちゃとの出会い続出です

かぼちゃ
↑ブンブンで見つけた、かぼちゃプリン味の野菜ジュース甘め。

パンプキンタルトチョコ
↑見にくいですが、これもブンブンで仕入れたチロルチョコのパンプキンタルト味。
 ディズニーのパッケージで可愛い♪しっかり、パンプキンの味がする

かぼちゃシュー
↑ジャスコで仕入れた、スーパーのスイーツの王様、モンテールのかぼちゃのシュークリ★
 粗ごしのパンプキンクリームが美味しかった!!しかも賞味期限が近い為、奉仕品♪

かぼちゃチーケー
↑これまたジャスコで仕入れたかぼちゃのチーズケーキ。
 若干、チーズにかぼちゃが負けた感じだったけど、美味しかった!!

最後に・・・
かぼちゃのたいたん
↑おふくろの味。かぼちゃのたいたん


わたしのしふくデスヽ(○´3`)ノ

やばい、最近甘いモノ食べ過ぎかも
運動したら糖分も必要やしっと言い訳をΣ(´Д`||)
ほどほどにしないと(・ェ・。`人)
そもそも私がランニングを始めたきっかけは、美味しいモノを沢山食べる為です。
甘いモノは限度がありますが。。。

そんなこんな全て含めて わたしのしふく です。

まだまだかぼちゃシリーズ探すで~~!!!!


↓こんなくだらないカボチャネタを最後まで読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しいです(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/44-e8bd8aad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かぼちゃってほんまいろいろバリエーションあるなあi-189
さつまいもとかぼちゃは秋の二大野菜やと思うわ(´▽`)i-176
またシリーズ見つけたら教えてーi-277!
Posted by auky...* at 2010.10.04 20:23 | 編集
さつまいもとかぼちゃは、かなりスイーツにはもってこいやんなぁ☆彡
こちらこそオススメがあったらまた教えて(*^^*)
無事終わって良かったね!お疲れさん★
こちらは歯医者も無事終わりましたU^ェ^U
Posted by azu at 2010.10.04 23:33 | 編集
あはは♪うちもかぼちゃ大好きなので食いついてしまいました!
カゴメとモンテール、私も試しました♪
あと、ハーゲンダッツでもかぼちゃ出てました☆
町中ジャックオーランタンが出てくるとテンション上がりますね♪
日本もハロウィンをもっと盛大に盛り上げてほしいですね☆
今年はAUSで仮装しようかと軽く用意してます笑

あ!キリ番のコメントありがとうございましたー☆
めっちゃうれしかったです♪
Posted by きりん at 2010.10.05 12:12 | 編集
きりんさん、コメントありがとうございます(*´∀`*)
きりんさんのかぼちゃ好き薄々感じてました(笑)★
カゴメもモンテールも試されたなんて、奇遇です(´∀`)ノ
ハーゲンダッツ情報ありがとうございます!!!
知らなかったです!さすが天下のハーゲンダッツですね!早速試したいと思います・+∀・
またかぼちゃ情報あれば教えて下さい!
AUSで仮装!!!素敵です!!!是非とも叶えて下さい★
その時は、ブログにアップして下さいね♪

こちらこそ、キリ番嬉しかったです★
キリ番初めて踏みましたが・・・快感でしたヾ(・c_,・´*)ノ

あ!私も帰り伊丹着になりそうですーーーっ。
これまた関西住民の宿命といったところでしょうか・・・(゚з゚)
Posted by azu at 2010.10.05 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
