--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.01

ファーストデー

今日は、ファーストデー。
そう、映画ファンの日
ということで・・・
食べて、祈って、恋をして (ジュリア・ロバーツ主演) [DVD]食べて、祈って、恋をして (ジュリア・ロバーツ主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

↑見てきました


一字一句、響きました。
早く旅に出たいと思ったよー!
少しテンションが上がりました
フェリペ役の人、どっかで見たことがあると思ったら「それでも恋するバルセロナ」と同じ人やったんやね。
やっぱし、1000円で映画が見られるってかなりお得感満点

次は海猿ザ・ラァストメェッセージィイかな

話は変わって、こんな雑誌を買いました。
falo (ファーロ) BE-PAL for outdoor girls (ビーパル フォー アウトドアガールズ) 2010年 10月号 [雑誌]falo (ファーロ) BE-PAL for outdoor girls (ビーパル フォー アウトドアガールズ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/30)
不明

商品詳細を見る


ビーパル女の子向けバージョン。
旅・アウトドアファッションばかり載ってるのです可愛いのばかり
しかも、付録でバンソーコー・野外緊急ハンドブックとなるものも付いてる。
今の雑誌は付録がすごいですねー。
旅の服にはお金は掛けたくないけど、あらゆるシーンで重宝しそうな服には機能的尚かつ、好きなデザインの服で身を包みたいくるまれたいって思ってしまう(・c_,・`
捨てるような服とユニクロをうまいこと活用しよう。

そんなこんなで今日は映画と雑誌で旅への気持ちが高ぶった一日でした☆



↓ちょっとストップの新種!!
 ハロハロプリン★
 ちょっとストップのプリンはめちゃんこ美味しい!!!
ハロプリ


↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/43-8e120ddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
EAT,PRAY,LOVE私もめっちゃ見たいんですよー☆
1日に見ようと思ったけど時間が取れず、レディースデー狙います!
海猿も見たい♪これ見たらダイビング怖いけど・・・笑
ところで、だいぶ遅くなりましたが、先月誕生日だったんですか??
おめでとーございます☆★☆
ルートも決まってきたみたいで、わくわくですね♪♪
Posted by きりん at 2010.10.04 04:30 | 編集
ちょっとかぼちゃかぼちゃし過ぎですかね(笑)
でも、可愛いですよねっi-233
EAT,PRAY,LOVEは正に旅立つ身としては感情移入しちゃいます!
出てくる食べ物もめっちゃ美味しそうでしたi-189
海猿も見たいです★確かに海が怖くなるかも・・・i-183
実は、誕生日は6月なのです【゚Д゚】でもありがとうございますi-237嬉しいです★
3ヶ月遅れの誕生日プレゼントでしたe-451
こちらこそ!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-236
きのぴーさんもおめでとうございます★
ホント、旅中どこかでお会いしたいです(*ノωノ)
ホームシックに陥ってると思うのでi-282
Posted by azu at 2010.10.04 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
