--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.29

ダツモー

脱毛。

昨日は、ダツモーに行ってきました。

私がしてるのは、ワキ・手の指・口の上(鼻の下)。
ワキは2年位前からやり始め、もう完了してるけど他の2つがシツコイヽ(゚∀゚ )
チョロチョロっと気になる!!後もう一歩やね!
でもお陰でかなり楽になった
特に口の上はおばあちゃんが現役の頃は、理髪店独特の「顔剃り」←これが気持ちええ~んだ。
してもらってたから、ラクチンやったけど自分でするようになってからは面倒で脱毛してからは
カミソリ入れることなく快適生活

で・足(膝下)もしようか迷い中・・・
両足で15750円なり。
あぁ、焼肉満腹食べられるぜ
まぁしても、旅までやから1回もしくは2回しかできひんからな~。
でも、1回しただけで膝下の場合は結構違うと思うし・・・。
足はほとんど手入れすることないくらい気にはならんのやけど、何が気になるかって毛穴。
女性のみなさん、足の毛穴って気になりませんか(*З*).....? くるぶしの上くらい
ダツモーすると毛穴までも目立たなくなるらしい
確かにワキは、ダツモーしてからツルピカリンになった気がします。
ダツモーも毛穴も個人差はあるとは思いますが。
それだけのことなんですが・・・。
迷ッチングゥ
長期間旅する場合は、極力ムダ毛はない方がいいもんな(´ェ`*)
でも、毛って本来は体を守るためにあるんやった!
とは言えどもムダ毛はムダ毛。

ダツモーのついでに、オイルマッサージで癒されました
最近はずーっとマッサージ系を我慢していたので、かなり癒されました。
デモ!
寝てしもたー!!マッサージで寝られるのは極上の幸せなのですが、どうしても「もったいない」って思ってしまうヾ(´゚Д゚`;)ゝ

次はいつできるかな・・・。

ホンマにマッサージ好きやねん!!!(特にゴリゴリ系が好みです
そして自分が誰かにするのも好きやねん!!!

デモ!
マッサージほどお金がヒラリと風に乗りやすいものはないと思う。
(私の生活の中では)
自分でもわかってるんやけどなぁ・・・。

デモ好きやねん!!!

なので、私の世界一周ではご当地料理はもちろん、ご当地マッサージも楽しみの一つ
旅には予算というものがある訳で何事もお金と要相談ですが
予算が許す限りは楽しみたいな~と思います★

↓おばあちゃんからもらったおさつで作ったスイポテ
 生クリーム入れず、甘さ控えめで作ったぜよ!うまいぜよ!!
スイポテ

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
 ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます|▽//)ゝ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/42-36e034b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
