--.--.--



2010.09.19

ipod touch

前回の記事、無事アップされてたけど、ブログ村にはすぐに更新されへんな~(*З*).....ン?
fc2のアプリからと、モブログっていうブログの機能から投稿してみたけど・・・。
pingってやつと何か関係あるんか??
一通りさらっと調べてみたのですが、、、、
ワケワカメですーーーーーー(艸゚Д゚);∵:
iphoneもしくは、ipodからブログ更新されている方、みなさんの更新の仕方等々、何か良い方法があればどうか教えて下さい
後、旅とかオススメアプリとかもあれば教えて下さい!!
なんせ、超初心者です

でもやっぱり、ブログを書くのはパソコンでするのが一番ラクチンですなっ(・∀・)

でも、人生初★なのですが、いやー面白いですね!
ほんま大人のおもちゃです
いじってたら時間過ぎるのあっとゆう間!!!
ヤバイヤバイ
ってな感じでipod touchをゲットしやした★
azu 235



弟からの誕生日&仕事お疲れはんプレゼントらしいです。
旅には音楽は必要やろ!とのことで。
でも既に音楽よりも他の機能に惚れてます
弟からプレゼントしてもらうなんて、かなり面目ないですが
でも嬉しいです★
たった一人の弟よ・・・ありがとう ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
旅先で盗まれたらごめんね。
でも持ってゆくよ。
旅中は、このあいぽっちゃんと、パソコンそしてドコモ携帯(緊急用)の二刀流+1で攻める予定です。
あいぽっちゃん、頼もしい存在です


↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
一日一回ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます|▽//)ゝ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/37-d0b803a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
iPod touch いいですね。
買おうかちょっと考え中です。
面白いですか?
Posted by きのこのやま at 2010.09.19 14:59 | 編集
きのこのやまさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
iPod touch面白いですよっ!!!
一言で言うならばiphoneの電話機能が無しバージョンみたいな感じですかね★
(細かい違いは多々あるかと思われますがi-201
初心者なので無知ですが、面白いのは確かですi-234
最近はウォークマンの方が売れているみたいですが、
音楽以外にも楽しめるのが魅力ですよね♪
暇潰しにはもってこいです!
Posted by azu at 2010.09.19 19:05 | 編集
i-touchお揃いだね!
wifi繋いでるの?

それにしてもなんていい弟なんだ、、、
交換しない?w

私なんか逆に誕生日に貢がされたんやけど!!
確か旅行用にその現地の観光スポットをみれるアプリがあったよ!

Posted by yu* at 2010.09.21 16:44 | 編集
コメントありがとう!!
お揃いヤッタ~i-237
wifiは、家の無線ランで繋いでますi-38
アプリ情報もありがとう★探してみます!
なんか沢山アプリもあり過ぎて目移りするわi-84

何を貢がされたかめっちゃ気になるぅ~(笑)
来年になったら倍になって返ってくることを祈ってますi-239
Posted by azu at 2010.09.21 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
