--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.17

軽い女になります。

私は、軽い女になります。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

旅用のメガネさん買いました
azu+234_convert_20100917171818

今流行の?ウエリントンタイプです
初めてJINSでメガネを作ったのですが、イイデスネ~!!!
安い!早い!親切!の3拍子でした
しかも、今日発売の超軽量タイプのやつです。
CMでやってるアレです。
「私は、軽い女(男)です。」
軽いです
今日から私も軽い女です

普段はコンタクトなのですが今は仕事もしてないし極力、裸眼(メガネ)を心掛けています。
持っているメガネは度が強いのと、こだわって作ったメガネさんなので置いて旅に出ようと思い、
新しいのを作りました♪
これなら、旅先で踏まれようが投げられようがおしりで踏もうがドンと来いですっ!
って思って買ったのですが、もうすでに愛おしい存在に・・・
どっちにしろ大切にします。
度付きレンズ込みで5990円!
この価格ならもう一つ作ってもいいかな
平日やのに次から次へとメガネ作りに沢山の人が来ていたので驚きました。
でも、度数合わしとかめっちゃ親切にしてくれたしええ感じです。
度数合わし、いっつも迷うんですよ。もう一つ度を上げようか、下げようか。
あの変な仮の度が入った視力検査用のメガネでウロウロして
恥ずかしいけど、必死です。

旅先ではコンタクトを頑張って持って行って過ごそうと思いますが、きっと日本で過ごしている以上に目に負担が掛かると思うのでケースバイケースでコンタクト・メガネの二刀流で攻めたいと思います!
メガネだと強盗に狙われやすいって本当かなぁ・・・?ちと心配。
コンタクトとかメガネっ子は旅立つ前にレーシックを受ける人が多いみたいやけど・・・私も興味あるけど・・・怖いヨ。
今回はこの二刀流でガンガンいきまっせ
メガネさんよろしく。

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
一日一回ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます|▽//)ゝ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/34-9dc2d315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色付きの文字コメント致しまする!

遅ばせながらブログ読んだよ^0^(全部ではないけど)

私もJINSのメガネ欲しくてな><
前より視力も落ちたし、そろそろ買い時やとは思ってて。
また詳細教えてちょんまげ⌒♪

旅の準備からマラソンの練習に
他もろもろ大変そぉやけど、心身ともに鍛えて、1度きりの人生を歩んで行って下さいなv-22
(私も後に、楽しんでやる(笑))  

近々お茶でも行きましょうヾ(●´エ`●)ノ
Posted by Fuki at 2010.09.18 22:09 | 編集
コメントおおきにi-237
またJINS情報聞いとくれ★
軽い女の仲間入りやな(笑)

心身とも鍛えて備えるぜ!!
(後に楽しんで♪あ~置いてかれる~ヽ(´Д`)ノ)

お茶行きまひょv-369
お店考えときやすv-293
Posted by azu at 2010.09.18 23:16 | 編集
軽い女おめでとう♪( ´θ`)
JINS買ったんや、いいやんな~、私も家メガネとして利用して、満足して使ってるー!
メガネやと強盗にあいやすいとか、恐いな、くれぐれもきをつけてや!!
Posted by yumicco at 2010.09.25 08:50 | 編集
JINS仲間やね★
結構お店も流行って人気なんやなぁと思ったよi-189
盗っ人に目を付けられないようにしないと(´・_・`)
忙しいのに、連投ありがとう‼
familyによろぴこ☆
Posted by azu at 2010.09.25 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
