--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.16

旅への想い

部屋をゴソゴソしていたら、すごく懐かしいものが出てきた

azu+232_convert_20100916150030

高校生の時、授業の一環で作った作文集みたいなもの。
エイティーンの時です。7年前!?です。
読み出したらかなり面白くてその中で「20年後の私へ」タイムカプセル的なことも書いてました
読み進めるとこんなことを書いておりました!
『子供が大きくなったら、旦那様と世界中を旅行しまっくて下さい』と( ̄m ̄〃)
しかも、あとがきには、
『旅とは人を変える力を持っていると思う』
そしてさらには、
『旅は無敵だ!』
とも

そんな25歳になった私は、未来の旦那様と世界中を旅じゃなくたった一人で旅に出ようとしている。
7年前の自分に、「スマン!だいぶフェイントするけど許しておくれ」と言いたい。
でも旅に対する思いは変わってないんやな~と思った。
幼い頃から旅行・旅って特別なモノやった。
旅って聞くと無性にムズムズしてワクワクしてソワソワしてドキドキしてすごーく
幸せな気分になる。
毎年夏休みになる前は父さんに、今年はドコ行く!?って聞いて家族旅行とかすごい楽しみにしてたな~。
今は、みんなそれぞれ忙しくて家族みんな揃って旅行するのは難しくなったけど。
そんな私にとって特別な「旅」を長期間体験させてもらえるのはこれまた幸せ
父さん、母さんに感謝。
父さん、許可してへんでって最近の口癖になってるけど。そう言いながらも行かせてくれるのが父さんやと信じてマス。
旅が好きになったのは父さんの影響やと思うけど、そんな父さんは娘が本当にこうなるとは思ってなかったやろう。
父さん、あなたのせいでもあるのです!!ケッ
この準備期間(特に進んでいる気はしないが・・・)はとても贅沢です。
出発までの間、家族に、特に父さんに尽くそうと思いマス。

↓読んで頂きありがとうございます。
 ブログランキングに参加しています。
一日一回ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/33-a4909663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
