--.--.--



2010.09.10

予防接種 第二弾

昼間はまだ暑いですね
でも、朝晩は大分涼しくなってきました

そして、タイトルの通り予防接種 第二弾ブチッ!と打ってきました
A型肝炎¥4,500
B型肝炎¥3,000
狂犬病¥10,000
診察料¥1,200
手数料¥200×3
合計¥19,300

ほほ~
じわりじわりと出費が増えてきました( 。-ω-)-ω-)-ω-
旅が現実味を帯びてきました。
今の気持ち・・・楽しみ70%不安30%かな~
不安30%ってどうなんやろ?世の女の子旅人予備軍もそんなもんなんやろか。
海外初めての一人旅になるし、危険なこともあるやろうし、毎日美味しいご飯が食べれる訳じゃないやろうし、えらいテレビのニュースでは残酷な事件も沢山起こってるし、楽しいことばっかりじゃないと思う。でもそれを覚悟して行く訳でそれも旅の醍醐味やと思うから。そうは思うけど、できるだけ無理はせず旅したいな私、無理はしないタチです
出発が近づくにつれて、もっといろんな感情が出てきてくるんやろなぁ。

肝心な予防注射・・・今のところ副作用は出ておりませぬ
やっぱり、狂犬病は痛かったヨ・・・(狂犬病はワクチンの量が多いみたいでそのせいかも
次は4週間後でございます。
狂犬病は2回接種までワクチンを出してもらえました。
このまま副作用が出ませんように・・・

↓ブログランキングに参加しています。
一日一回ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/28-47ae4e7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメ!
予防接種頑張ってるねー!
狂犬病とか、未知の世界で旅の準備は、なかなか大変なんやな
でも本当海外生活仕様にカラダカスタマイズで現実味帯びてくるなぁ
Posted by yumicco at 2010.09.25 08:30 | 編集
コメントありがとう★
カラダカスタマイズやで~i-87
安全をお金で買うって正にこのことかって感じやわぁ( ´ ▽ ` )ノ
これ、大切なことやんなっi-228
Posted by azu at 2010.09.25 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
