--.--.--



2010.09.07

海外番組&ドラマ

テレビっ子な私。
面白い番組見つけたぜ
MTVの「ザ・アイランド」
昨日からスタートみたいで、たまたま昨日チャンネル回してたら発見!
オーディションで選ばれた見ず知らずの男女(合計20人)が、パナマ(北米と南米の両大陸をむすぶ接点にあり、東西に細長く、北は大西洋、南は太平洋にはさまれた地峡国)でサバイバル共同生活を送る様子をカメラがとらえる、人気のリアル・ライフ・ドキュメンタリー番組。
好き風な番組デス
なんか、あいのりのサバイバルバージョンみたいな?趣旨がちと違うか
海外のドキュメント番組ってリアルや!と、そんなオーバーな!っていうところを行ったり来たりしてなんとも言えんところないですか

お時間ある方、それ好き風かも!?ってか要チェックしてみて下さい。

あと、海外ドラマも好きなんですが現在進行形でハマってるのがこの二つ
「LOST」「GOSSIP GIRL」全く違うジャンルのドラマですが好き風デス。
LOSTは、ミステリー。遂にファイナルシーズンもうごちゃごちゃになってついていけない所もあるけど、見出すとオモシロイ。キャラクター一人一人個性的で見応えタップリ。
GOSSIP GIRLは、ラブストーリー。目の癒しになります。NYの町並み・ファッション
現実離れなオイッと思うことが多々あるけれども
ニューヨークがますます行ってみたくなるドラマ。ニューヨーク行ってみたいな。
もともとラブストーリーが大好きで見てほっこりするのが好きでドラマや映画いろいろ見るけれど、GOSSIP GIRLは見ててハラハラさせられます。
英語の勉強にもなるぜよ一石二鳥です
特に洋画とか映画のストーリーの場所って気になります。
もちろん邦画も良いとは思うけど。
ここ素敵な場所やなとか、ここ行ってみたいとか、これ食べたいとか・・・
何かオススメな海外ドラマ・映画・番組あったら(もちろん邦画も!)是非教えて下さい (*´∇`)ノ


↓ブログランキングに参加しています。
一日一回ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/26-17652f0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
