--.--.--



2010.09.04

近場でリフレ~ッシュ!

今日は家族で兵庫県 但馬方面へ行って参りました

目的はとある所に醤油を買いに行ったのですが、、

帰り際に父がダムに寄っていこうと言いだし、兵庫県 朝来市の多々良木ダムに寄りました。まぁダムはいたって普通だったのですが、ダムの直下にある「あさご芸術の森」という公園があり、この公園が意外に楽しかったのです
公園の所々にモニュメントがあり、なかなか面白スポットでした♪
azu+219_convert_20100904211409
↑動物たちの晩餐会風景。奥に見えるのがダムです。
azu+221_convert_20100904211651
↑アップの写真。動物たちの楽しそうな会話が聞こえてきそうです!
azu+212_convert_20100904212015
↑いろんなものに見える
他にも沢山のモニュメントがあり、公園内には美術館もあったのですが急かされゆっくり見れませんでした
近くにはキャンプ場もあったり、日時計もあったり、割と近場ですがワクワクできるスポットでした
またゆっくり来たいです

azu+214_convert_20100904213636
↑最後に、「道の駅フレッシュあさご」でお昼に食べた但馬牛ミンチカツバーガー
ご当地バーガーって、無性に食べたくなるんだな

↓こんな地元密着ブログで大変恐縮ですが、、、ブログランキングに参加しています。
一日一回ワンクリックして頂けると嬉しゅうございます(〃▽〃)ポッ 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/24-43e60d00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
