--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.31

男前なKIRINさん

先日、京都霊山護国神社に行った時(りょうまさん)こんなことがありました。

あまりの暑さに何か飲もうと思って、たまたま目に飛び込んできた龍馬さんと慎太郎さんの絵が書いてある「ゆずサイダー」
フラフラ~とその絵に吸い込まれるように、自販機に1000円入れボタンを押す。
龍馬さんと慎太郎さんのゆずジュースがガランと出てくる。
1000円入れたのだからお釣りが出てくる。
そして、ゆずジュースを味わう
はずがっΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
お釣り880円が見事に出てこないんです。
何回も釣り銭レバーを押してみるが一向に出てこず。
こんなジュース見たことないし、1000円のジュースやったんや、高級なジュースやったんや
と自分自身に言い聞かせて(むちゃくちゃ)もう諦めようと思ったその時
一人の男の人が「その自販機壊れてますよ」って。
私「お釣り出てこないんですよぉ
男性「僕もさっき出てこなくて、ココに電話したら現金書留で送ってくれるらしいですよ」
私「ホントウですかっ
ってな感じて、親切な男の人のお陰で返ってきたんですよ
azu+213_convert_20100831231211
しかも生茶のシャーペンが入ってた驚き!
電話した時のキリンのおっちゃんも、おっちゃんなんやけどめっちゃ丁寧やった。
「大変ご迷惑をお掛けして・・・」って感じでしかも、「携帯からお掛けですよね、至急こちらから折り返します」ってわざわざ折り返してくれて・・・。おっちゃん、やるやん
おっちゃんをなめてたわ~
更にKIRINさんが好きになりました
やっぱりJAPANのKIRINさんぜよ
880円諦めなくて良かった~∩(´∀`)∩
p8_photo03.jpg
↑こちらが可愛い絵につられて飲んだ「ゆずサイダー」 ※写真龍馬伝特集より引用
 ゆずと炭酸が絶妙なハーモニーで暑さが少しぶっ飛びました美味しかったです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/22-72ce1301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
