--.--.--



2011.09.27

えがおの帰国

9月16日に無事、日本に帰国しました。
成田に到着し、東京の幼馴染の家でお世話になり、そこから横浜の従姉家族の家でお世話になり、そこから長野のおじちゃん、おばちゃん、イトコの家でお世話になり、、、、先日、自分の家へ帰って来ました。
帰国早々、みんなにお世話になりました。

最後まで、自分の家の玄関に入るまで、元気に笑顔で帰れたこと、本当に良かったと思います。
そして、親せき・家族みんな相変わらず元気でいてくれたこと、感謝します。
そしてそして、それを天国で見守っていてくれた、おじいちゃんを始め、ご先祖さまにも感謝します。
そしてそしてそして、これからもよろしくお願いします。

今はなんだかまだボーッとしてますが、それでも毎日時間はしっかりと過ぎていきます。
私のこの旅で得た尊い愛おしい宝物をこれからも、しっかり大切に守っていきたいです。

また気が向いたら、旅の写真を載せたいなと思います。

最後に、このブログを見てくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございました。
みなさんに守られ励まされ喜ばされ旅ができました。


この旅で得たモノ。。。
12KGと愛すべきたくさんの人。

R0013484_convert_20110927150045.jpg



R0013542_convert_20110927150745.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/180-de1fd927
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
AZUMIちゃん、おかえり!
元気に無事帰ってきてくれて、良かった!
落ち着いたらosakaで会おうね♪
Posted by misao at 2011.09.27 22:38 | 編集
ようこそおかえり~!もぉ~楽しみに待ってたよー!!!すごいねー世界一周、ほんまに帰ってきたんやね(;∇;)/~~ジ~ン…
12KG…最新のパソコン用語かなにかと思ったぁ!(笑)
Posted by マヨネスト at 2011.09.27 22:40 | 編集
>misaoちゃん!
misaoちゃん、ただいまーーーー!!!
ブログチェックしてくれて、ありがとう☆
元気に大きくなって帰ってまいりました!!

misaoちゃんに会いたいよーん(=^・^=)
osakaいくいくいくよーん♪
また連絡します!!
Posted by azu at 2011.09.28 10:24 | 編集
> マヨさん!
マヨさん&シンさんただいまですーーーー!!!!
ありがとうございます、無事帰って来ました☆
12KG。。。。。12GBではないですよ~(笑)
弟には鼻で笑われる始末・・・(-.-)
まっ気を取り直して、、、
またお暇そうな時、目指して遊びにいきまーす(^0_0^)
シンさんにも、よろしくお伝えください★
Posted by azu at 2011.09.28 10:31 | 編集
あっという間の世界一周☆
でも得て来た事って凄いですよね!
これからの人生も更に楽しみです☆
とにかくお疲れ様でした☆
Posted by 旅◯たく at 2011.09.29 14:21 | 編集
>旅◯たくさん!
ありがとうございます☆
たくさん、お久しぶりです☆お元気ですか?
そして、ただいまです!
ほんと、あっという間でした~!
大豊作な旅でした(^o^)丿
お互い、これからの人生楽しみ、更に深く楽しみたいですね。
たくさん、しゅうさんも、お体にお気をつけてお過ごしください(=^・^=)
Posted by azu at 2011.09.29 17:41 | 編集
おかえりなさい。
無事に帰国されて、なによりです。
しかも、すてきなお土産つきで!!(12KGって!!)

雪のヘルシンキ大聖堂の画像を見つけて以来、楽しみに拝見させていただきました!!
楽しい旅の話を、ありがとう!!
Posted by フィーゴの姉 at 2011.09.30 13:44 | 編集
> フィーゴさん☆
ありがとうございます、ただいまです。
本当に無事、元気に帰ってこれて自分もホッとしています。
ハハハ!!素敵なお土産と言って頂いて光栄です(笑)

>雪のヘルシンキ大聖堂の画像を見つけて以来、楽しみに拝見させていただきました!!
すごくすごく、嬉しいお言葉ありがとうございます。感動して涙が・・・・(T_T)
嬉しいです。

こちらこそ、フィーゴさんのコメントに、いつも笑顔にさせられ励まされました。
ありがとうございます。
フィーゴさんも、これからも引き続き、フィーゴさんの旅を楽しんで下さい☆
Posted by azu at 2011.10.01 11:47 | 編集
あずみさーん^^
帰りのロスからの帰国便で一緒になった加歩子ですー!
無事に京都に着いたんですね!

今度京都遊び行きますね!^^*
Posted by kahoko at 2011.10.11 11:13 | 編集
> kahokoちゃん★
コメントありがとーーーう!!!
嬉しです☆
ロスの帰りの飛行機は思いがけない出会いで楽しい時間やったよ。
機内食事件も良い思い出やね(笑)
ぜひぜひ京都にも遊びにきて~(^o^)丿
kahokoちゃんと、今度は地上でお茶がしたいです♪
Posted by azu at 2011.10.11 15:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.20 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
