--.--.--



2011.06.28

26歳の誕生日

6月1日に無事26歳になりました。
もちろん外国で迎える初めての誕生日。
内心、どこで何して過ごすんやろ~ってハラハラドキドキしてました。
南米で過ごすことはわかっていたけれども。
私の26歳、きっとこれからも一生忘れられない日となりました。

まずはラパス発、有名なアドベンチャーツアー「デスロード」に参加してきました。
標高4700mから1200mまでマウンテンバイクで一気に下って行きます。途中休憩も少し入ります。
DSC01805.jpg
DSC01803.jpg
DSC01811.jpg
DSC01817.jpg
腕とお尻の筋肉痛が半端なかったです。でも楽しかったな。
良い経験でした。
ツアー会社のイザベルが誕生日だから特別に・・・と最後にこんな素敵なものを・・・★
DSC01855.jpg
グラシアス★
通常は高齢の人がチャレンジした場合とか、そうゆう特別な機会にしか渡さないらしい。
一生の思い出になりました。イザベルは何回も「おめでとう」って言ってくれ抱きしめてくれました。
そしてその後は・・・・
本当は、おたかさんが祝ってくれる予定やったんやけれど、たまたま宿で出会った素敵な世界一周ご夫婦、ショウさん&きゃおさんも一緒に祝って下さることにっ!!!!!!!!!!!!
幸せ者です・・・。
この後のことは、ショウさん&きゃおさんが、上手に書いて下さってます。
30歳の反抗期~ショウ&きゃおの夫婦世界一周ブログ~

例のおたかさんと私、絶賛の韓国料理屋さんでお祝い。
いつもに増して更に美味しく感じました、この日。
DSC01822.jpg
DSC01823.jpg
DSC01824.jpg
DSC01825.jpg
DSC01826.jpg
本当に本当に嬉しかった~美味しかった~!!!!!
こんな素敵な日になるとは思ってなかった。
・・・・そしてケーキまで!!!!
DSC01827.jpg
んーーーーーーーーーーーーーー!!!
やばいチーズケーキ美味し過ぎる上に、みんなの気持ちが最高に美味しい!!!
最高でした。

そしてホテルに帰って、屋上で最高のラパスの夜景を見る。。。。。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ほんまに最高、二度とない26の誕生日。
(今読み返してみると最高・最高ばっかり言ってますがこのままにしておきます)

ニンニクのニオイをプンプンさせながら4人同じ部屋で就寝。。。
寝る最後の最後まで、おたかさん・ショウさん・きゃおさん、みんなが「おめでとう」って言ってくれて・・・
本当に改めて、素敵な日をありがとうございました。
幸せ者、巡り合わせに感謝しています。

こんなに、さまざまな人に「おめでとう」と言ってもらえたのは本当に幸せでした。
オンラインを通して祝いのメッセージをくれた、みんなもありがとう。
26歳、素敵過ぎる幸せ過ぎるスタートが切れました。
この気持ち忘れないです。
26歳も良い走りが出来そうです。


↓読んで頂きありがとうございます。
イグアスーーーーーーーーーーーー見てきました。
感動。最高にかっこよかったです。
私もイグアスのように生きたい。
満足した私は、また長距離バスにてブエノスアイレスへ戻ります。
肉にくぅーーーーーーーーーーーーー待ってろよ~~!!!(アルゼンチンはお肉が美味しいというので有名なのです)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/167-91519bde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よくチャレンジしたねぇ!

おぬし やるなぁ(笑)


azuちゃん
お誕生日おめでとさーん!
26才かぁ、若いよー

旅先でお祝いなんて
なかなかないかもねぇ

いい人いてよかったね~

無事たくさん食べてるよーでGood!

油断せず 気をつけるんだよ~
Posted by ひろ at 2011.07.03 21:45 | 編集
よくチャレンジしたねぇ!

おぬし やるなぁ(笑)


azuちゃん
お誕生日おめでとさーん!
26才かぁ、若いよー

旅先でお祝いなんて
なかなかないかもねぇ

いい人いてよかったね~

無事たくさん食べてるよーでGood!

油断せず 気をつけるんだよ~
Posted by ひろ at 2011.07.03 21:46 | 編集
二個入ってる(笑)

このコメントと共に消してちょんまげー
Posted by ひろ at 2011.07.03 21:48 | 編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも素敵な出会いが、ありますように(o^^o)良い旅をおんぶ
Posted by 陽香 at 2011.07.04 21:33 | 編集
> ひろさんへ
ありがとうございます!!
本当に素敵な人達に恵まれて、良い誕生日になって良かったです♪♪
デスロード、最初はかなり恐かったんですが、最後の方はかなり楽しんでいました。
デスロードのTシャツも貰えるんですよ~☆
早速、日本に送りました(*^^)v

相変わらず食べてます・・・。
でも、もうすぐブラジル入りなので物価も高いし食べてばっかりはいかないかな~なんて思ってるんですが、、、
さてはてどうでしょうか・・・!?(+o+)

はい、ありがとうございます、引き続き油断せず油断せず!!ゆきたいと思います!!
日本はかなり暑いと聞いています、
熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいませ~(^^ゞ
Posted by azu at 2011.07.04 23:06 | 編集
> ひろさん☆
ははは!
大切なコメントを消すわけにはいかないでちょんまげー!!
わざわざありがとうございます(*^_^*)
Posted by azu at 2011.07.04 23:08 | 編集
> 陽香ちゃん☆
ありがとうね(^_-)-☆
うん!!これからも素敵な出会いがあるといいな~♪
”良い旅をおんぶ”
なんか素敵な言葉やね!!
ありがとう☆
私も、、、、、、
”陽香飯をおんぶ”・・・・(笑)   
ん!?ちょっと違うかな??
これからも、見守っててちょんまげ(^^ゞ
Posted by azu at 2011.07.04 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
