--.--.--



2011.06.15

イースター島巡り

国際免許証をなぜか取り損ねた私、、、
イースター島は車があれば一日で回れちゃいます。
モアイさんが、島中にいらっしゃるので、車が無いと厳しいのです。
誰か・・・国際免許証を持った旅のお供を探さなくては・・・・!!
探して見つかるものではありません。

3日待ちました、
そしてそんな私を知っているかのように・・・・
両者国際免許証持ちのカップルさんと、免許証持ちの一人旅の男の子とのパーフェクトな出会いで私はイースター島一周することができました。みんな世界一周組。
私はもちろん免許証が無いので、フワフワ乗っているだけ・・・
他の3人は変わりばんこで運転してくれました。
本当にありがとう!!!
そんな4人の島くるり。めーちゃっ楽しかった☆


R0011943_20110615072215.jpg
R0011948_20110615072215.jpg
R0011952_20110615072215.jpg
↑倒れているモアイさん、赤色の帽子が前に飛んでいます。
これが皆のツボで、モアイさん帽子飛ばし競争や~なんて。
モアイさんは当初、島内の争いで全て倒されていたようです。
R0011954_20110615072215.jpg
R0011958_20110615072215.jpg
↓モアイさん製造中・・・
R0011963.jpg
R0011968_20110615072612.jpg
R0011969_20110615072612.jpg
R0011971_20110615072612.jpg
R0011980_20110615073123.jpg
R0011974_20110615073123.jpg
R0011988_20110615073123.jpg



国立公園の入場料が60USドル(空港で試験的に?公園のチケットが売ってて50ドルで買えました)最近になって値上がりしたようで、最初は買うまいか迷ったけれど、結果買って良かったかな。たくさんのモアイさんと会えました。中でも、楽しみにしていたのは「正座モアイさん」!!
本当に正座してて、めっちゃ愛らしかったです。
もう少し、モアイさんにお付き合い下さい。


↓読んで頂きありがとうございます。
マチュピチュ~!!!
いや~マチュピチュは大きくミステリアスでした。
そしてハードな毎日でした。
毎日がトレッキング状態!?
ジーパンのサイズがワンサイズ下がった!?
いやいや、その分たくさん食べてます。。。。
今晩、ボリビアのラパスに戻りウユニを目指します。
面倒ですが、引き続き喝ポチの方もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/163-d2ac3c6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
