--.--.--



2011.06.10

モアイさんパワー

R0011919.jpg
R0011916.jpg
R0011915.jpg
R0011928.jpg
R0011927.jpg
R0011923_20110610132307.jpg
R0011921_20110610132307.jpg
R0011930.jpg
R0011928_20110610132609.jpg
R0011927_20110610132609.jpg
R0011923_20110610132609.jpg
R0011936.jpg
R0011942.jpg

言葉なんて要らない。
強いパワーをくれました。

次はイースター島くるりです。

↓読んで頂きありがとうございます。
今日、遂に’マチュピチュ村’へやって来ました!!
なんと、第一印象は’日本の温泉街’・・・・マチュピチュに失礼でしょうか?
本当に温泉もあるんでっせ。
そんな情緒あるマチュピチュ村。
明日はマチュピチュへ・・・☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/162-3b09c11a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イースター島また行きたいな~。
ってか南米また行きたいな~。
マチュピチュ村、うちも日本の温泉街って思った!
温泉は湯加減がぬるかったけどね・・・
Posted by きりん at 2011.06.11 05:16 | 編集
> きりんさんへ
モアイ大放出です(笑)
いや~・・・イースター島、さすがイースター島でした!
私にとってモアイは、かなりのパワースポットやったかも(=^・^=)
バルセロナでパエリアつつきながらきりんさんとパワースポットの話をしたのを思い出しました☆

マチュピチュ~!本当に日本を思い出します!!
ん!?有馬!?城崎!?みたいな 笑
温泉!やはりぬるいのか~(・o・)
最終日に行く予定なので、じっくり癒されてきます。
きりんさんも、ヨーロッパ堪能して下さい☆
もちろん南米もかなり面白いで・す・が!ユ~ロの香りが恋しいです(~o~)
Posted by azu at 2011.06.11 11:37 | 編集
いやぁ~いいっすねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
地からパワーがじわぁ~と伝わってくるようです。

素敵な写真!!!
Posted by 陽香 at 2011.06.11 20:16 | 編集
> 陽香ちゃんへ
ありがとう!
いや~いいっすわ~(>_<)☆
ほんまに!いや~
なんやったんやろう・・・・
ミーハー心で行ったイースター島やったけれど、歴史を知って島とモアイさんと向き合うことで、とてつもないパワーやったよ。
うん!このパワー忘れないようにしたい!

もう少しモアイさんの写真載せたいからまた見てね☆
Posted by azu at 2011.06.12 06:56 | 編集
うわぁ~。
なんでしょうね。

言葉が出ませんよ。

Posted by フィーゴの姉 at 2011.06.13 14:03 | 編集
>フィーゴの姉さん
はい・・・・・本当に言葉が出ません・・・
そしてモアイさん、やはり何か持っていたんだと思います。
あぁ、素晴らしき思い出よ、、、☆

フィーゴさんの旅ももうすぐですね!!
くぅー!!イタリアいいないいなっ♪
いいなっって言葉しか出てきません。
ピザにジャラーとにカプチーノに満喫してくださいね☆
Posted by azu at 2011.06.15 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
