--.--.--



2010.08.21

あのTシャツゲットだぜ!!

私事ですが、、、

届いたーーーーー

で~ん
azumi+197_convert_20100821211925
↑木梨サイクル×スヌーピーTシャツ☆
 可愛いです
 一昨日の「みなさんのおかげです」で憲さんが別のを着てて、
 本当はそれが欲しかったんやけど、ショッピングで買い物カゴに入れて、
 最後の「この内容でいいですか?」のところで決定をクリックした瞬間、
 「この商品はただいま品切れになりました」ってなって、急いでこっちを
 買いましたかなり人気でほとんどのTシャツが品切れ状態でした。
 今日、早速着ました着ました汗でズクズクになったけど
 テンション上がります

↓こちらも一緒に購入☆
azu+198_convert_20100821212052
昔ながらの自転車のキーホルダー☆
良い感じです
何に付けましょうか



この喜びをどうかわかって下さいませ
失敬(T_T)




この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/16-f93b3d0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
