--.--.--



2010.08.20

ラーメンと諸々。

最初に・・・今回は(今回も!?)地元密着ブログですm(_ _)m

暑い毎日です
そんな暑い日こそ熱いものをっ!!ということで、ラーメン食べに行きました。
以前に地元のフリーペーパーで見て気になっていたラーメン屋さん。
我が町も田舎ですが、更に田舎へ・・・
で~ん
azu+193_convert_20100820220403
↑脂ギラギラしてますが牛スジラーメン。
 福知山市大江町にある「里」さんです。ラーメンが割と人気らしいけど、
 基本はお好み焼き屋さんみたい。
 ここ、おばちゃん?(ひ孫さんが居るって言ってたからおばぁちゃんやね)が
 めっちゃ気さくな人!一人でお店やってるみたいで、楽しい世間話ができました
 ラーメンは、お酒飲んだ後に食べたくなる味てな感じで美味しかったです☆
 8月いっぱいはお店開店2周年記念で通常600円のこのラーメン、500円で頂けました

・・・・って中途半端な食べブログになってます

そうや!!!!かなり話が変わるのですが、
大阪JALプラザで世界一周航空券の発券・相談を考えられてる関西の方!!
10月いっぱいで閉店されるようです
今日電話で航空券の問い合わせをしてたのですが、10月いっぱいなのでそれまでにとのことでした。
近いうちに行かないとっ。
JALの電話の方もとても丁寧な方でした。
今日、予防接種受ける内科からも日程や料金の連絡があったりして、いろいろな人が
私、一個人の旅を親切にサポートしてくれるんだな、一人で出来ないことだとフと感じました。
そりゃ、向こうからしたら私は「お客さん」であることには違いないんやけど。
きっとこれからも、もっと沢山そうゆうことがあると思うけど感謝の気持ちを持ってたいものです。

azu+196_convert_20100820225548

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/15-ed631e6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
