--.--.--



2011.04.08

イズミルって何があるの? Izmir

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
遂に到着しました~!!
ブルガリア:ソフィア----------->ギリシャ:サントリーニ島まで一気にやって来ました!
トータル、船の遅れもあって丸一日以上掛かったけど、サントリーニサイコー!?
着いたのが夜で何も見えなかったので、これからですっ!!
ブログ・・・ますます追いついてないーーーーーー
すんまそん。
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

さてさてトルコ、母との珍道中。
パムッカレの後、到着したのは「イズミル」
出会う日本人みんなに言われます。
「イズミルって何があるの??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにもありません、いや遺跡やらあると思うんですが基本的には何もないと思います。
なにもない所だからこそ、ゆっくり出来るということで2泊もしました。
こっそり、母にばれない様に☆☆☆☆☆ホテルを・・・
R0011063_convert_20110404162937.jpg
R0011069_convert_20110408164825.jpg
R0011058_convert_20110404162028.jpg
R0011064_convert_20110408171401.jpg
R0011055_convert_20110404161759.jpg
ここのホテル、スパも使えて、ここでハマム(あかすりなし)を体験しました。
日本版、岩盤浴みたいな感じかな。
新しくフレンドリーでカジュアルな☆☆☆☆☆ホテルでした。

せっかく海の側!
エーゲ海を眺めながら贅沢な食事も堪能!!
R0011074_convert_20110408165743.jpg
R0011072_convert_20110408165332.jpg
R0011075_convert_20110408170107.jpg
R0011078_convert_20110408170916.jpg
R0011077_convert_20110408170648.jpg
R0011076_convert_20110408170323.jpg
魚:シーバスめっちゃ美味しかったよ!

R0011062_convert_20110404162601.jpg
↑一応、イズミルの観光スポット:時計台のようです。

R0011053_convert_20110404161539.jpg
イズミル名物、特大じゃがいもをふかして割って、その中に10数種類の具の中から自分で5つ選んで挟んでくれます。かなり私好みの食べ物!!!

↓読んで頂きありがとうございます。
 ●喝ポチ●皆さんありがとうございますm(__)m
 サントリーニ島では、インド振りのシングルルームです。
 少し贅沢かな~なんて思ったけど、何故かツインルームやし、好き放題荷物散らかしています。これ快感!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/146-ada47318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
