--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.26

バックパッカーひとやすみ Cappadocia

リアルタイムです!!!
"あの人"と再会できました。


"あの人"・・・・・・"母"です!!!!!!!!!
そうなんです!
実は、水面下で母と合流計画が進んでいたのです。

無事、トルコ:アタチュルク空港で合流し、そのまま国内線でカッパドキアへやってきました!
憧れのカッパドキア!!!
なんか、久々に非日常の光景の中に居ます、けど隣には母。
なんか変な感じですが(・o・)

お母さん。久しぶり!
ヨーローッパに入ってからは、頻繁にスカイプで連絡は取っていたけれど。
やっぱり、実物は違いますな!!
マッサージの練習台になってもらおうと思います!


そんな感じで、母と僅か10日間ですがトルコを旅したいと思います。
この10日間、脱★バックパッカ~です。へへへへへへへへへっへ!
うまいもんタラフク食うたるで~ふかふかの布団&ベッドで寝たるで~!ケッ!


DSC01112_convert_20110326030124.jpg




*ルート変更のお知らせ*
私の旅のルートなんて、どうでもいいとは思うんですが、、、、
当初の予定では、ロンドン------>エジプトのフライト予定でした。(2月中旬)
エジプトから中東諸国を横断して陸路でスペインまでという、この旅1・2番に楽しみにしていたルート。
しかし、まさかのエジプト及び近隣諸国の情勢悪化。
結論からすると、エジプト+中東は断念しました。
少し待ったらマシになるかもとか、ほんまになかなか諦めがつかへんかったんやけれど。
でも、送り出してくれた家族・心配してくれる大切な人たちに対して最初から危険とわかって行くということは、どうしても出来ない、したくなかったので断念しました。
次があると信じて!!!!!!
で、世界一周航空券も変更・再発券しました。
(相談・色々と調べてくれた、ワンワールドのスペシャリスト友☆ほんまにありがとう!!!)
そんなこともあり、予定以上にヨーロッパでコネコネしています。
次のフライトは変わらず、スペイン------>サンティアゴです。
コネコネしながらスペインを目指します。




↓読んで頂きありがとうございます。
 喝ポチ→甘ポチ☆でトルコはどうかお願い致しやす(;・д・A
 中東の旅が無くなるので、刺激が少ないブログになりますが、これからも読んで下されば幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/142-08170a38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事会えて良かったな~うちの家族で心配してました、特にファイターがww
母娘水入らず楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
コネコネ、初めてきいたわ、何かかわいいなー和む。
私も娘ぴともう少し実家でコネコネしまーす
Posted by ぱん at 2011.03.26 03:45 | 編集
> ぱん!
ありがとう☆
水入らず、楽しく過ごします☆
ファイターの心配、心に沁みます。
くれぐれも、ファイターのケアを頼んます!!
コネコネ・・・(ノ∀`●)
使っちゃって~!!!
一緒に和もう!娘ピ~とコネコネして帰ってね♪
ぱんでもコネコネしながらね(笑)♪
Posted by azu at 2011.03.26 04:07 | 編集
誰かと一緒に旅行するのが
新鮮に思えるんじゃないですか?
しばらくは贅沢な旅行をお楽しみくださ~い(^◇^)

おにぎりって
日本のソールフード(byかもめ食堂)
Posted by さいちょう at 2011.03.27 16:19 | 編集
> さいちょうさん
ありがとうございます!
トイレ一つにしても、めっちゃ快適です(ー_ー)!!


おにぎりって
日本のソールフード!!
覚えてます(>_<)!あ~おにぎりもっと食べたい(笑)
やっぱり、おにぎりってすごいですよね☆

束の間の贅沢を有難く浸らしてもらおうと思います♪
Posted by azu at 2011.03.28 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
