--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.16

同期の友

お盆もあっという間に終わり。

今日は、こないだまで働いていた会社の同期の友達と大阪で再会しました。
なんと二年振り!!
一人は愛知・もう一人は香川・そして私は京都。みんな年も住んでる所もバラバラやけど、
会うとなるとすぐさまスケジュールを合わして集合できる、すごく良い関係
喋り通した一日でした!
楽しかった~!!2年間で変わることもあれば変わらないこともある。
今回の世界一周の旅のことも、なかなか人に伝えるって事が意外と難しくって、、、けれど、
「やりたかったことなんだよねっ」って、
私が一から十まで言わなくても判ってくれる本当に大切な友達です。

azu+192_convert_20100816222445
↑それぞれお土産でもらった
 パッケージが可愛い名古屋名物のういろうと、
 高松名物の黄金バームクーヘンお取り寄せで人気らしい
 ありがとう!!!!
 ちなみに私のお土産は・・・丹波黒豆茶でした・・・・
 丹波黒豆茶美味しいのです。喜んでくれたから良しとしよう!


それにしても、ルートがなかなか決まりません。
これならいっそ、その都度買うか!と迷ってしまいます
久しぶりに頭ふる稼働。ボチボチいきます

azu 193
↑昨日は地元の花火大会でした
うぐいすボールみたいです。
ウエガキ ウグイスボール 148g 鶯ボール うぐいすウエガキ ウグイスボール 148g 鶯ボール うぐいす
()
ウエガキ

商品詳細を見る

 携帯で撮ったのですが、花火って写真撮るの難しいです

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/14-ab8ffcb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
