--.--.--



2011.02.03

好きやで Helsinki

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
先ほど、ドイツ・ミュンヘンに到着しました~☆
念願のドイツ到着です♪
結局、ロンドン→ベルギー・ブリュッセル→ドイツ・ミュンヘン(夜行バス)にて。
ベルギー滞在は僅か5時間でしたが私の可愛い全ての荷物達と共に頑張って歩きました!
そして13時間かけてバスでミュンヘンに着きました。
車窓から・・・ほとんど爆睡状態でしたが突如目を覚ますと雪景色!!
その辺りでスキーが出来るんじゃないかと思う程、綺麗な雪景色です☆
ミュンヘン!すごくのんびりしてて可愛い街です!!
楽しみです!!
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

惚れ込んだフィンランドともお別れ・・・。
本当に穏やかにゆっくりすることができたHelsinkiの街でした。
街並みも、もちろんのこと優しく温かいフィンランド人のみなさんでした。
すでにもう恋しいよ。戻りたいよ・・・。
いつか、母と一緒に。そしてフィンランド好きだと確信している幼馴染のあの親子を連れて・・・☆

DSC00392_convert_20110131200358.jpg
ヘルシンキで一番有名なデパート「stookmann」
ちょうどセールしてました♪私は見るだけ~♪♪
DSC00414_convert_20110202210630.jpg
空がとてつもなくキレイ☆こりゃ、北部に行ったらオーロラが見られるわけや。

空港のラウンジ。
期待を裏切らなかったです!!
食器類は全てメイドインフィンランド☆
そんな、メイドインフィンランドの器で沢山ご飯を食べて腹ごしらえ。
DSC00429_convert_20110203215315.jpg
DSC00425_convert_20110203214904.jpg
DSC00430_convert_20110203215705.jpg
DSC00431_convert_20110203215845.jpg
「器で味わう」の言葉通り、最後の最後までフィンランドを満喫出来ました。
今回は、搭乗時間5分前行動に成功し、前回の反省を活かせたかな・・・。

ヘルシンキ→ロンドン便は昼からのフライトだったのですが軽食も出て・・・
DSC00433_convert_20110203220401.jpg
私の好きなポテトにミートボール☆
(ミートボールはTORIには負けるけど・・・)

(どんだけ食べてるねん!!)
ほんま、食べ物に対する執着心、いや、情熱はどんどんパワーアップする一方です。
3時間少しかけてロンドンへ旅立ったのでした。

フィンランドありがとう☆
また必ず戻ってくるような気がするよ・・・。
レストランTORIに・・・☆
DSC00420_convert_20110203214554.jpg

↓読んで頂きありがとうございます☆
 また徐々にブログが追いつかなくなってきましたが・・・
 ロンドンはほぼ観光出来てません・・・(>_<)
 戻ってからのお楽しみです。。。
 これからミュンヘンを歩いてきます♪
 早速、たくさんジョギングしている人を見かけました。
 私も走りたい!!!
 喝ポチして頂いているみなさん、ありがとうございます!!
 支えられておりますわたし・・・★
 本当にありがとうございます。
 そしてこれかもどうか喝ポチお願います(`・∀・´)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/120-479cafbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
器かわいすぎだろー!!!

やばい!今すぐかけつけたい!

帰ってきたら速攻もいっかいそこに飛びましょうw
Posted by yu at 2011.02.07 10:58 | 編集
> yuちゃん!
やばいでっしゃろ~!!!
私は改めて確信したよっ!!

飛びましょう★
あ~また行きたいよーーー!!!!
Posted by azu at 2011.02.09 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
