--.--.--



2011.01.25

varanasiでの日々

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日ホテルをチェックアウトして夜空港へ向かいます。
今は、ひたすらホテルのレストランでwifi使わせてもらって、ほっこりタイム★
そして明日の午前中の便にてフィンランドへ旅立ちます。
・・・てことは・・・ハイ。空港でまたもや夜が明けるのを待つことにしました。
空港のトイレはキレイやしねっ・・・。
インド脱出です★埃からサヨナラ~インド人よアリガト~
もう少し、インドの記事を書きます。
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


結局、バラナシで4泊した私。
楽しい旅の仲間が居たからこそ。
アーグラーから一緒やった男の子。
アーグラーのチケット売り場に現れなっかたら、私はバラナシには行ってなかったかも・・・。
人との巡り合わせってホンマにスゴイ!!!

たまたま、部屋が隣で話すようになったのがきっかけで知り合ったスペインとアメリカメンズ。
と途中から一緒になった友達のポーランドメン。
バラナシでの滞在を、ほとんど彼らと過ごしました。
あれだけ、精力的にガンガーをバラナシの街を歩けたのは彼らのお陰・・・。
きっと、一人やったらレストランにこもっていたやろう・・・。

特に隣の部屋で良く話す機会があった、アメリカンとエスパニョール。
彼らは電車の中で知り合ったらしく、お互いノープランということで意気投合したらしい。
私も、バラナシで何することもなくノープランということで、ノープラン3人組として毎日プラプラ。
毎日毎日楽しかったし英語の勉強にもすごくなった。
そんな彼らと過ごしたバラナシ。

DSC00357_convert_20110125172902.jpg
DSC00359_convert_20110125173438.jpg
↑牛のウ○チ。いたる所に登場!!インド人セメント代わり!?
DSC00352_convert_20110125171706.jpg
DSC00354_convert_20110125172250_20110125201413.jpg
↑ガンガー沿いで。貧しい子供たちに対してブランケットを寄与しているところ。
DSC00363_convert_20110125180425.jpg
DSC00364_convert_20110125181928.jpg
↑夜ご飯を食べていたら突然、レストランの照明が消えて何かと思ったら、きらびやかな集団が!
 聞けば、結婚式だそう。
 夜8時くらいやったけど、音楽かけてダンスして、みんな楽しそうやった。
 街をあげて結婚式。
 異国の結婚式ってその国の文化も沢山出てくるから面白いな~♪
 花嫁さん見たかったな。
DSC00362_convert_20110125175756.jpg
↑前日が満月やったみたいやけど、見れなかったので少し欠けてはいるけれど、ガンガーに映り込んでメッチャきれいやった!!!夜のガンガーは人もまばらで、牛も何処へ・・・神秘的でした★
DSC00344_convert_20110125182929.jpg
DSC00343_convert_20110125191822.jpg
↑ホテル、屋上のレストランにてまたもやビリヤニ!!ボリューム満点で美味しかった。
 ボリューム満点な所が最高やわ(´∀`人)
 ラッシーも飲んだよ。ヨーグルトのザラザラ感がたまらん!

あ!初めて!ようやく!マッサージの練習できたぜよ!(ぜよってまだいける!?)
アメリカンメンがタイ古式マッサージを知ってて練習台になってくれた。
でも・・・やり始めて僅か30分くらいで夢の中へ・・・( ゚Д゚)y
起こしたら駄目やと思って終了。
マッサージする側としては、すごく嬉しいことなんやけれど、もう少し練習したかったぜよ。


↓読んで頂きありがとうございます☆
 インド旅も、そろそろ終わり。。。
 すごく良かった。思い切って良かった。
 インドへの喝ポチ誠にありがとうございます!!
 かなり嬉しいし、励まされます★
 インドは終わるけれど、これからも喝ポチ願います(`・∀・´)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/112-833c34cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
欧州だね~

azuちゃん、いい旅仲間引き寄せたね~。

初寝台の心地よさ
んまい食べ物


いいブログぜよ~!(笑)
ひこーきまずはフィンランドまで安全よろしく!って頼んどこー。
Posted by ひろ at 2011.01.25 22:11 | 編集
> ひろさん
ありがとうぜよ~~~!!!!!!!
嬉しいぜよ~~~!!!!

きっと欧州では自炊がほとんどぜよ。。。
でも、んまいものも食べるます★

ロシアの空港で大変なテロがあった所やから空港で過ごすのはどうかと思ったんやけど、何事もなくフィンランドに着きますように・・・。
寒いよ~楽しみぜよ~!!
Posted by azu at 2011.01.25 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
