--.--.--



2010.08.11

腹巻き

世界一周に向けて、これ使えるかも☆と思った旅グッズは特大ゴミ袋に放り込むようにしています
それを眺めながらニヤニヤするのが楽しみです
そんなゴミ袋に最近見事仲間入りを果たした、
@ハラマキ@
azu+189_convert_20100811204559
ワコールがツモリチサトとコラボして作っているハラマキ。
めっちゃ可愛くないですか!?
大丸百貨店でワコールのセールをしていて、一目惚れ
レジでこれ買う時、レジのおばちゃんに「これ可愛いハラマキやな~!」と言われたから
大阪のおばちゃんもお墨付きのハラマキ。
ハラマキのくせにポケットも付いてて、もしかしたら旅に使えるかも!と思い購入に至りました。
えっ!?そんなん使わんやろーーー!って声も聞こえてきそうやけど可愛いアイテムで
テンションアップにつながるのではないだろうかという浅はかな考えデス
さぁ~このハラマキが4ヶ月後の荷造りの時、スタメンに入れるのでしょうか
乞うご期待

そろそろルートも本格的に練っていかねばなりません!!
漠然とは決まってるんやけど、両親にもプレゼンテーションせねばやし。
無職になって5日目やけど、毎日があっとゆう間に過ぎていく。
これはしっかり予定立てて過ごさないと、毎日の流れに付いていけなくなるよ。

azu 190
↑またまた食べ物ネタ。
 私の大好物大好きなコンビニ「ちょっと止まれ」の
 @ベルギーマッシュポテト@ この愛らしい形にサクッとした食感に中はクリーミー☆
 ベルギーに行ったらこんなのあるんかな




この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/11-2fb8096d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
