--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.09

いい湯だな~♪

いい湯っだな アハハン~~
ということで今日は、日帰り温泉へ行ってきました。
私は小さい頃から温泉好きで、温泉にはかなりの癒しを求めています。
なんといっても、日が明るい時間帯に入るのが一番贅沢!
私の温泉タイム=妄想タイムです。
私の家周辺にはいくつか日帰り温泉があるんやけど、その中でも総合ポイント1位に
入るくらい好きな日帰り温泉に久しぶりに行きました
azu+185_convert_20100809204210
↑兵庫県朝来市和田山町 「奥香の湯」さん。
 湯質・お風呂の種類・設備・雰囲気・マッサージどれもまんべんなく高ポイント★
 レストランは未だかつて利用したことがないので気になるところです。
 で、大人600円はなかなか嬉しいお値段です
 強いて欠点をあげるならば、広い休憩する所が無いかな。
 でも満足です。
 中でも「寝転び湯」がお気に入りです。岩盤浴の野外バージョンです。
 気持ち良すぎて寝ちゃいます
 実は、この温泉施設の横にマックがあって、寝転んでるとプ~ンと
 ポテトの香りがするのも、現実に戻るけどなかなかいいもんです
 
そんなこんなで、スッキリサッパリしました。


なんか立て続けに地元密着ブログで申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://azutabi.blog130.fc2.com/tb.php/10-8e0209e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
