--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.28

26歳の誕生日

6月1日に無事26歳になりました。
もちろん外国で迎える初めての誕生日。
内心、どこで何して過ごすんやろ~ってハラハラドキドキしてました。
南米で過ごすことはわかっていたけれども。
私の26歳、きっとこれからも一生忘れられない日となりました。

まずはラパス発、有名なアドベンチャーツアー「デスロード」に参加してきました。
標高4700mから1200mまでマウンテンバイクで一気に下って行きます。途中休憩も少し入ります。
DSC01805.jpg
DSC01803.jpg
DSC01811.jpg
DSC01817.jpg
腕とお尻の筋肉痛が半端なかったです。でも楽しかったな。
良い経験でした。
ツアー会社のイザベルが誕生日だから特別に・・・と最後にこんな素敵なものを・・・★
DSC01855.jpg
グラシアス★
通常は高齢の人がチャレンジした場合とか、そうゆう特別な機会にしか渡さないらしい。
一生の思い出になりました。イザベルは何回も「おめでとう」って言ってくれ抱きしめてくれました。
そしてその後は・・・・
本当は、おたかさんが祝ってくれる予定やったんやけれど、たまたま宿で出会った素敵な世界一周ご夫婦、ショウさん&きゃおさんも一緒に祝って下さることにっ!!!!!!!!!!!!
幸せ者です・・・。
この後のことは、ショウさん&きゃおさんが、上手に書いて下さってます。
30歳の反抗期~ショウ&きゃおの夫婦世界一周ブログ~

例のおたかさんと私、絶賛の韓国料理屋さんでお祝い。
いつもに増して更に美味しく感じました、この日。
DSC01822.jpg
DSC01823.jpg
DSC01824.jpg
DSC01825.jpg
DSC01826.jpg
本当に本当に嬉しかった~美味しかった~!!!!!
こんな素敵な日になるとは思ってなかった。
・・・・そしてケーキまで!!!!
DSC01827.jpg
んーーーーーーーーーーーーーー!!!
やばいチーズケーキ美味し過ぎる上に、みんなの気持ちが最高に美味しい!!!
最高でした。

そしてホテルに帰って、屋上で最高のラパスの夜景を見る。。。。。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ほんまに最高、二度とない26の誕生日。
(今読み返してみると最高・最高ばっかり言ってますがこのままにしておきます)

ニンニクのニオイをプンプンさせながら4人同じ部屋で就寝。。。
寝る最後の最後まで、おたかさん・ショウさん・きゃおさん、みんなが「おめでとう」って言ってくれて・・・
本当に改めて、素敵な日をありがとうございました。
幸せ者、巡り合わせに感謝しています。

こんなに、さまざまな人に「おめでとう」と言ってもらえたのは本当に幸せでした。
オンラインを通して祝いのメッセージをくれた、みんなもありがとう。
26歳、素敵過ぎる幸せ過ぎるスタートが切れました。
この気持ち忘れないです。
26歳も良い走りが出来そうです。


↓読んで頂きありがとうございます。
イグアスーーーーーーーーーーーー見てきました。
感動。最高にかっこよかったです。
私もイグアスのように生きたい。
満足した私は、また長距離バスにてブエノスアイレスへ戻ります。
肉にくぅーーーーーーーーーーーーー待ってろよ~~!!!(アルゼンチンはお肉が美味しいというので有名なのです)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted at 23:59 | 21th Bolivia | COM(7) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。