--.--.--



2011.02.05

Londonの記事が書けない London

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
ミュンヘン・・・・ご飯が美味しいーーーーー!!!!
すぐ美味しいものが手に入る環境でテンション上がります。
そして忘れてはいけないのが、、、ミュンヘンと言ったらビール。
全然飲まない私ですが、せっかくなので昨日はトライしました!
うん!!ビールの味わからないですが、すごく美味しく感じました!!
父さんよ~♪ビールの国ぜよ~♪♪
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

タイトル通り、、、Londonの記事が書けません。
と、言うのも2日間の滞在、ほとんどユースのロビーで調べものしていた為に…。
街を少し歩いただけでござる。
そもそも、私の勝手なロンドンのイメージと言うと・・・
・・・・
ジュード・ロウ
・・・・・
私、好きなんです。
ロンドンの街を歩いててもジュード・ロウはこの地で生まれ育ったのかと、ずっとジュードのことを考えておりました。
そんな旅も素敵よね~~。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんな中、良い思い出も出来ました。
2日目の夜はユースで出会った日本は長野県からやって来たおっちゃんと一緒にご飯行きました。
おっちゃんのお友達がスペインで信州そばのフェステバルで挨拶をされるそうな。
(スペインで信州そばとか、すごくいい響き!おそばが食べたくなりました)
ロンドンで初の外食です。
R0010614_convert_20110205021628.jpg
初めてガスが入っていないビールを飲みました。って言っても、ビールの味がわからないので、私はこの半分の量で十分。後はおっちゃんにバトンタッチしました。
R0010613_convert_20110205021130.jpg
ナチョスナチョス~♪♪
チーズとかトマトとか沢山のってて美味しかった★
でも、ナチョスってメキシコ料理!?
でも美味しかった!
R0010611_convert_20110205020237.jpg
パイの中にシチューが入ってるもの・・・その奥にいらっしゃるのはマッシュポテトさん。
もはや、切っても切れない縁・・・★
でも、ふと思ったんやけど主食って感じがしないのは私だけ??
イギリスは何が有名なんやろう・・・(・∀・)
スコーンしか思いつかない。
でも、きっと色んな国の料理が食べれるんやろうな・・・って確かジュード・ロウが言ってた気がする!
旅好きのおっちゃんで、旅話で盛り上がりました。
やっぱり、若さの秘訣は好きなことを幾つになっても出来ることかな~なんて思いながら。
おっちゃん、元気で!

そして、私がロンドンを出発する日、ホテルのロビーでネットをしていると・・・私が到着した時から日本人っぽいなと思ってた男の子が居て・・・テーブルに「地球の歩き方」を発見!(←一番の確認方法 笑)間違いないと思って話しかけてみると・・・またもや関西人!私、日本を旅立ってから関西人と出会う確率高い。
そんな彼は、会社の休暇を利用して大好きな革靴を買いにイギリス・フランスに来たそう。
なんとも素敵!!
新たに靴を入れるために、現地でスーツケースまで買って沢山の靴に囲まれて幸せそうでした★
好きなこと・モノのために一生懸命になること、なれることの喜びを彼を見て改めて痛感しました。
好きなこと・モノのためになら頑張れることも沢山あるし。
しかも、ロンドンの地球の歩き方も譲ってもらって(>_<)
本当にありがとう!!

書くことが無いとか言いながらも書いてますが、、、
ロンドンは余力があれば色々と見て回りたいと思います。
そんな感じで、ロンドンを一先ず後にしドイツへ向かったのでした。

↓読んで頂きありがとうございます☆
 今日もまた美味しいごはんを食べられたことに感謝!
 本当にご飯が美味しいです~!
 早く食い倒れ記事をアップしたいぜよ。
 喝ポチして頂いているみなさん、ありがとうございます!!
 気付けばランキングが50台になっております(>_<)
 こんなグダグダダラダラブログを読んで下さるだけで感激です(*_*)
 嬉しいです!!
 支えられているんやな~とつくつぐ思います★
 本当にありがとうございます。
 そしてこれかもどうか喝ポチお願います(`・∀・´)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
