--.--.--



2011.09.01

バイバイNYCそして最終の地LA

いや~久しぶりのブログです。
前回の、肉に満ち溢れたブログから一気に飛びますが、、、、
昨日、この旅最終地となるロスに到着しました。
その前はニューヨークに3週間弱居たのですが、毎日楽しくて過ごせた訳で。
ハリケーンの影響でロス行きの飛行機がキャンセルになり3日待ってロスに到着。
NYCでは、一人で行動していた日が少ないくらい、毎日いろいろな人にお世話になりました。そして沢山の出会いもあり、そして待ちに待った再会もありました。
南米から上がってきてNYCに着いた訳ですが、最初のNYCのイメージは思っていたより平和。
そして、右を向いても左を向いても上を向いても下を向いても退屈しない・・・そんなイメージ。
やけど、人はクールな一面も。やっぱり、スペイン語圏の人たちの方が圧倒的に温かく世話焼き。
アミーゴが恋しくなりました。
でもNYCもアメリカンジョーク満載でした。
久しぶりのブログで何をどうゆう風に書いていいのかわかりやせんが。。。
R0013158s.jpg
R0013165s.jpg
R0013080.jpg

☆☆☆そして帰国日が決定しました!!!
9月の16日成田です!!!
うっひょー!!!母の味肉寿司ホルモンうどんそばラーメン納豆刺身居酒屋たこ焼きお好み焼きカレー懐石ケーキ饅頭団子温泉コンビニ湯船ウォシュレット日本京都福知山マイベッドマイハウス友人親戚おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん弟ごん♥♥♥
友人&親戚宅を寄りながら、徐々に関西へ下っていく予定です。
みんな待っててやーーーーーーー♥
食べたい欲求と再会が心待ちな反面、この世界一周という自分の人生の中での大きな経験が終わろうとしていることは寂しい気持ちもありますが、今はもう帰国、そして次のステップへ向けて色々考え自分を奮い立たせています。

しかし、やはりブログを全部書くのは難しかったなぁ、、、いつかちゃんと写真だけでも載せたいなー
あと、もう少しの旅を最後まで元気で安全をモットー(めっちゃ工事現場やん!!今思ったんやけど、私の旅のモットーは工事現場と同じやった。ブログのタイトルこれにすれば良かったかも)に、思い出ではち切れそうなバックパックを連れて帰ります。

↓読んで頂きありがとうございます。
更新していない間もポチッと喝を入れてくれていた方、ありがとうございます。
あと少し楽しんで帰ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Posted at 12:27 | 26th U.S.A | COM(6) | TB(1) |
