--.--.--



2011.05.01

My lovely friends in Paris!!

今回は若干私信的なブログになります。

初めてのパリ.
まだ私には早いかな、と思っていたパリ.
彼らのお陰で私にとってかけがえのないものになりました。
最終日の荷造りで、涙がポロリいうベタな初体験も。
もう、また別れに心を痛めました。やはり辛いものです。
彼らの期待に応えるべく、”my lovely friends in Paris”の写真を。

R0011582_convert_20110429024933.jpg
R0011587_convert_20110501023417.jpg
R0011597_convert_20110429025659.jpg
R0011594_convert_20110501023008.jpg
R0011650_convert_20110501021120.jpg
R0011649_convert_20110429040717.jpg
R0011609_convert_20110429030848.jpg
R0011654_convert_20110429223428.jpg
R0011628_convert_20110429035940.jpg
R0011679_convert_20110501015438.jpg
R0011720_convert_20110501003808.jpg
__(4).jpg
__(5).jpg
__(6).jpg
__(2).jpg
___20110501021203.jpg
__(3).jpg
JUDOの練習にも参加させてもらいました!まさかパリで柔道着着るとは夢にも思ってなかったよ。
JUDOチームのみんなありがとう!


ポーランドのホステルで出会い、彼が柔道プレーヤということで最初は意気投合。彼と出会わなければ、私は今回フランスへは行っていませんでした。
そんなSHINIGAMI(死神)のニックネームを持つ彼、また彼の友達、アプリコット君とジャーマンのお陰で私の初めてのパリの旅は爆笑の毎日でした。
パリ--->モロッコ発の飛行機が朝7時にも関わらず、日々の彼らの生活の上に私のサポート、そうとう疲れもあるやろうに朝4時起きでしかも3人揃って空港まで送ってくれ見送ってくれました。
5日間、全く一人で過ごすことのないように、完璧にサポート・ナビゲートしてくれた彼らに本当に感謝しています。(あぁ、ブログも書きながらも涙が・・・)
なんだか、高校の体育祭のようなそんな熱い友情・温かい気持ちを彼らからもらいました。
SHINIGAMI(死神)をはじめ、SHINIGAMIの家族、APRICOT-KUN(アプリコット君)、GEAMAN(ジャーマン)、BBQ友達、JUDOチーム全ての死神の友達へ感謝するとともに、彼らの健康と全てがうまくいくように祈ってます。
そしてまた、パリか世界のどこかで、是非とも日本で再会しジョーダン、JOKEを言い合い、大声で笑い合うことを心から楽しみにしています。

merci doumo (*^^)v


↓読んで頂きありがとうございます。
 本当に良い出会いを沢山もらっています。
 ただ、"ほんと、丸くなったんじゃない!?"ってコメントは辞退させて頂きます、、、
 ハイ、重々承知致しております、、、、
 そんな私に喝を!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Posted at 22:06 | 17th France | COM(6) | TB(0) |
